熟れた体を持て余す団地妻を濃厚SEXでメロメロにし心身共に寝取れ

「団地妻」。その言葉を聞いただけで下半身がピクンと反応してしまうヒトヅマスキーも多いだろう。集合住宅には多数の家庭が入居しており、人妻も多数いるので、人妻狩りの舞台として最適だ。スタジオポーク「昼下がりの団地妻たち ~熟れた匂いとムレた肌~」は、旦那が留守の間に人妻を籠絡して孕ませていくADVだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■あの人のよりイイ…こんなのでされたら…もうだめぇ…!
藤田美奈子は結婚8年めの一児の母。旦那とは見合い結婚で、恋愛経験はなかった。やっと授かった子供を溺愛しているのだが、エッチの知識が乏しいことは彼女の負い目となっていた。若い男に迫られると、押しに弱い彼女は性行為を受け入れてしまう。そして夫では味わえなかった絶頂を体験したことで、しだいに若い肉棒に溺れていく……。

霧谷佳織は32歳。結婚5年めだがなかなか子だからに恵まれず、そのことでよく夫と口論していた。性良くは強いのに、夫とのセックスは淡白。欲求不満を持て余していた。そこに現れた若い主人公。最初は理性を保ち、手を出さないよう我慢していた佳織だったが、やがて彼女の誘惑はエスカレートしていく……。

本作では、貞淑妻、淫乱妻と、二人のタイプの違う人妻との浮気セックスをどっぷり味わえる人妻寝取りAV。夏の昼下がりの団地で、旦那がいない間に逢瀬を重ね、身も心も我が物としていく過程がねっとりたっぷり描かれる。濃厚なキスを繰り返し、愛撫で性感をとろけさせ、汗だくになりながら激しい種付けセックスに酔いしれる。夫婦の寝室で…旦那との電話中に…旦那のすぐそばで…子供に見られながら……。禁断の不倫セックスの連続で、人妻たちは心身共に夫以外の男のものにされていく。


昼下がりの団地妻たち ~熟れた匂いとムレた肌~
・著者:スタジオポーク
・価格:1890円

●関連記事

爆乳デカ尻な海女さんの濡れてスケスケな股間にアワビがクッキリ

海に潜って魚介類を獲ることを生業とする海女は、いつも海に潜っているため、その着衣は常にスケスケになっている。健康的でありながらも艶めかしい色気を醸し出す海女さんの痴態をたっぷり味わえるのが、スタジオポーク「爆乳!デカ尻!海女叔母さん」だ。むっちり熟れた海女さんボディが若いチンポでメロメロにされる姿がたまらなくエロい。

キーワード: スタジオポーク, 人妻, 寝取り, 孕ませ, パイズリ, 巨乳

2013年02月11日 23時57分