モンスター狩りで荒んだ心と体のリフレッシュにはトロトロSEXが最適

モンスターを狩る仕事は重労働であり、狩りをしている間は一瞬たりとも気が抜けない。そんなキツいクエストばっかりしていると、ストレスがたまってムラムラ来てしまう。麻雀有限会社58「モンハン3G本 HD版」は、モンハンをネタにした和姦本。欲求不満なジンオウZお姉さんが、ナルガお兄さんを襲っちゃうお話だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■キツくて苦しいクエストのごほうびはオマンコ肉で決まり!!
さまざまな厳しいクエストをこなしてきたジンオウZお姉さんのカラダは、もう完全に昂ぶりまくっていた。狩りの興奮もあって、ムラムラ熱く火照ったその肉体を鎮めるには、一発、いや二発も三発もセックスをキメるしかない!というわけでお姉さんは、ナルガお兄さんの手を縄でぐるぐる縛り上げて抵抗できない状態にして押し倒す。女ハンターだけあって、彼女はまさに肉食系そのもの。ナルガお兄さんのチンポを爆乳で挟み込んでガチガチに勃起させ、さらに「ヤろうよ いや ヤらせろ。ヤるぞ(決定)」と強引にセックスへとなだれ込んでいく。最初は強引に迫られたものの、一度つながってしまったら、男のほうだって止まれるはずがない。狩りで鍛えられた体力をフルに駆使して、本気ピストンしまくり、ザーメンが空っぽになるまでヤリまくりイキまくるのだった。


モンハン3G本 HD版
・著者:麻雀有限会社58
・価格:735円
モンスターハンター3 (トライ) G HD Ver.

●関連記事

ペルソナ4りせ&直斗といちゃらぶエッチでたっぷり気持ち良くなろう

凌辱もいいけどイチャラブもね!というわけで、がっつりハードコアな作品はオナニーには最適だが、甘ったる~い作品も人間には必要だ。麻雀有限会社58「ムドオンカレー The GOLDEN 甘口」は、「ペルソナ4」の久慈川りせ&白鐘直斗とイチャイチャしまくる甘エロマンガ。りせの美乳、直斗の巨乳、どっちも楽しめる一本だ。

キーワード: 麻雀有限会社58, モンスターハンター, イチャラブ, 巨乳

2013年02月03日 17時57分