学園の事件を頭と身体で解決?推理とエッチを楽しめる探索型RPG

思春期の少年少女が集まる学校では、日々さまざまな出来事が起きている。そんな案件に推理で挑むのが「探偵部」だ。CodeRed「三條学園探偵部」は、学園中を駆け回り、情報を集めて推理を行いイベントを発生させていく探索型RPG。学園の謎を解く探偵部は、推理にエッチに、いつも大忙しなのだ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■学園には事件がもりだくさん!情報を集めて謎を解け!
天ヶ瀬柊は三條学園探偵部に所属する女の子。やる気はあるけどちょいとどじっ子、そして巨乳な彼女は、学園内を駆け回りさまざまなイベントに遭遇していく。本作品では、学園を自由に探索して、情報を集めながら、三條学園にちりばめられている数々の「案件」を推理して、達成していく探索型RPG。学園は歩き回ってみるとけっこう広大なので、いろいろなところを調べていこう。おまちかねのイベントは、集めた情報を元に「案件」(イベント)を達成(クリア)してくと発生。担任に捕まったり、空腹になって動けなくなったり、ゲームオーバーに気をつけながら探索を進めていこう。美少女探偵の行く手には思わぬ事件、Hイベントも待っている。あなたは学園の謎を解くことができるか!?



三條学園探偵部
・著者:CodeRed
・価格:1260円

キーワード: CodeRed, 女性視点, 学園, ほのぼの, 中出し, ポニーテール

2013年02月05日 23時57分