猟奇的殺人事件の捜査で訪れた村の教会で果てしなく輪姦される女

イタリア南部の小さな山村で起きた強姦および猟奇的殺人事件。黒猫スミス「BODY HAZARD2 筆おろし・受精編」は、その捜査を進めるうちにヒロインがさらなる惨劇に巻き込まれていく物語。身動きがとれない状態にされて、男たちに入れ代わり立ち代わり犯されていくヒロインの姿が背徳のエロスを醸し出す一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■へへへ……この身体…殺すにゃもったいないよなあ……?
イタリア南部の山村で起きた強姦および猟奇的殺人件。その謎を解明するために訪れた村の教会で、彼女は襲われてしまう。手足を押さえつけられ、身動きのとれない状況で処女を奪われる……。何度も何度も延々と続く射精。頭の足りない大男は、初めての成功に興奮し、メスの肉体を前に狂ったように犯し続ける。さらに未知の薬剤を飲まされ、興奮は頂点に……。まるで動物の交尾のようなセックスで、何度も何度も子種を注ぎ込まれた女は、やがて小さな子宮に子を宿してしまうのだった……。全37ページのボリュームで、緊迫感と背徳的にあふれる陵辱劇が展開される一作だ。


BODY HAZARD2 筆おろし・受精編
・著者:黒猫スミス
・価格:630円

●関連記事

犯人はこの中にいる!犯す人はこの中に出す!エッチな探偵推理ADV

名探偵といえば厨二病の人なら一度は憧れる職業だ。softhouse-seal「冬馬小次郎の探偵FILE ~オペラ座の怪人殺人事件~」の冬馬小次郎も、厨二病をこじらせて探偵になってみたはいいけど、全然依頼が来なくて困ったことになっている自称名探偵。本作は主人公が名探偵となって難事件に挑む、softhouse-seal初の推理ADVだ。

キーワード: 黒猫スミス, 中出し, レイプ, ショートカット, パイパン, 童貞

2013年02月28日 23時01分