見た目は幼女の吸血鬼レミリア・スカーレットは男の精を吸い尽くす

紅魔館の主であるレミリア・スカーレットは、約500年以上の歳月を生きてきた吸血鬼の少女。人間からすると途方もない年月を生きているのだが、幻想郷では1000歳や500歳を軽く超える妖怪たちがザラにいるため、まだまだおこちゃまだw 「ピンキーwebDL055」は、幼き見た目のレミリアとのイチャラブエッチを収めたムービー作品の続き。動画は短めだがヌキどころをきちんと押さえてあり、さらに写真が701枚収録されている。

前作でフェラの最中にお眠りをしてしまったレミリア。目が覚めると再び、おちんちんをしゃぶり始めた。見た目とは違い性技が巧みなレミリアは、特にフェラが上手なことが有名。男は、すぐに気持ちよくなり、レミリアのかわいいお口に射精。レミリアは、白い液体を美味しそうに飲み干し、お礼とばかりにていねいなお掃除フェラで、丹念に舐め取るのであった。そうこうしているうちに、再び男は元気になり、レミリアを上にして天を向いた肉棒を小さな蕾に突き立てる。挿入+クリ刺激でイッてしまったレミリアは、満足気な表情で再びペニスをしゃぶり出すのであった。

※写真をクリックすると拡大します。

ピンキーwebDL055
ピンキーweb
東方Project 永遠に紅い幼き月 レミリア・スカーレット フィギュア 神槍ver.

キーワード: ピンキーweb, 東方Project, ぷに, フェラチオ, イチャラブ, ロリ

2013年02月28日 23時56分