触手に嬲られてもアヘ顔ピース! 両乳首を責められピースたん陥落

ついに大団円を迎えた「スマイルプリキュア!」。その中でも最も話題を提供してくれたのがキュアピース・黄瀬やよいたんだ。エロ同人でも、大人気となったじゃんけんぽんに引っかけて、やよいたんにアヘ顔ダブルピースをさせるのは定番ネタとなった。うるふふぁんぐ!!の「ピースとビューティがビッチにな~る?」は、1年間我々を癒やし続けてくれたと共にズリネタになってくれたキュアピースキュアビューティに万感の想いを込めたコスプレ作品だ。

どんなときでも「ピカピカぴかりんじゃんけんポン!」と、花丸笑顔でみんなを癒やしてくれたピースたんは、撮影時もダブルピースで笑顔をふりまいてくれる。撮影者の目的は、女の子のほっかほかな部分をピッタリ覆ったスパッツ。ピースたんは、エッチなポーズを要求されても全然へっちゃら。シャッターを切るうちに、頑張り屋さんのピースたんが愛おしくなってしまった撮影者は気持ちが昂ぶり、ハサミを取り出してツルツルのスパッツをズタズタに切り裂き始めた。すると、ピースはスパッツを破られエッチな気分になってしまったのか、卑猥なポーズでダブルピース。そのままお風呂場での撮影突入し、ローションでヌルヌルしたり、乳首にローターを当てて無邪気に喜ぶピースたんはやっぱりかわいい。最後は謎の触手にイタズラされちゃうのだが……。

「貶められたい」「汚されたい」という被虐的願望が強い優等生は、いじめればいじめるほど淫らになるようだ。ビューティはパツパツのスパッツを履いて「お尻を見て♪」と撮影者を挑発。ワレメに食い込ませ、まん肉プニプニアピールを欠かさないのはさすが。エッチなポーズを取っているうちにエッチな気分になってしまったのか、大好きなローターを2つを取り出し、ひとつはマン○に挿入、もうひとつは・・・おしりの穴にグイグイww

※写真をクリックすると拡大します。

ピースとビューティがビッチにな~る?
うるふふぁんぐ!!
フィギュアーツZERO キュアピース
スマイルプリキュア! DXガールズフィギュア キュアビューティ 単品 バンプレスト プライズ

キーワード: プリキュア, アヘ顔, 乳首, 触手

2013年02月27日 23時56分