寝取られた…俺の彼女が家庭教師先のショタのチンポで寝取られた…

面倒見のいい女子は、自分より年下の男の子に弱い。切なげに目をうるうるさせておねだりされると、ついついそのお願いを聞いてあげたくなってしまう。星の夢「かのショタ第3話」は、家庭教師先の少年に迫られた彼女がずるずると身体を許し、寝取られていってしまうエロマンガ。禁断の行為にハマっていく彼女の姿がエロいぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■もう…こんなに大きくさせて…彼氏のより元気かも……
教師を目指している亜子は、知り合いの紹介で、社長の息子である直人という引きこもり少年の家庭教師をすることになった。最初はなかなか打ち解けなかった二人だが、やがて直人は亜子に心を開くようになっていく。しかし亜子のことを女として意識するようになった直人に求められ、亜子の心はしだいに揺れ始める。亜子には和也という彼氏がいたが、少年を立ち直らせるためと思い、ついに身体を許してしまった。そしてズルズルとその関係はエスカレートしていく。何度射精してもすぐ元気になる直人の肉棒、そして淫らな行為で切なく喘ぐ少年の愛くるしさ。亜子はすっかり少年とのセックスにハマってしまった。一方、亜子の様子が少しずつ変化しているのに気づいた直人は、不安のあまり、亜子のアルバイト先である直人の家を訪れるのだが……。


かのショタ第3話
・著者:星の夢
・価格:735円

●関連記事

きれいなお姉さんはショタっ子に夢中!たっぷりヌカれた僕の夏休み

ロリでしか勃たないお兄さんたちがいるように、世の中にはショタでなければ濡れないお姉さんもいる。ソーラレイ「おね×ショタ」は、そんなショタっ子大好きお姉さんが、かわいい少年とエッチな一夏を過ごすADV。きれいなお姉さんにショタっ子が甘えてヌカれてイキまくる、濃密なおね×ショタ夏休みが今はじまる…!

キーワード: 星の夢, シリーズもの, 年下攻め, ミニスカ, 寝取られ, 寝取り

2013年02月26日 23時15分