瀟洒なメイドとして紅魔館で働く咲夜の夜の顔はピンサロ嬢だった!?

これまでのライトな映像作品群とは作品表現が異なり触られ揉まれ・・と徐々に加速してゆく進化系企画が「スタジオキルシェ/ひよひよくらぶ」の“あぶない動画”シリーズ。Lv1で、おっぱいを揉まれ、ローターを膣穴にブチ込まれてきた丹雫ひよが、ついに男の生ちんぽを咥える! 「あぶない動画Lv2 十六夜咲夜」は、東方Projectのメイドキャラ・十六夜咲夜のエッチな生態を映し撮ったムービー作品だ。

お昼は瀟洒なメイドとして紅魔館で働く咲夜だが、男に貢いでいるのか、あやしいラウンジで夜のお仕事をしているらしい。そんな噂を聞きつけ、彼女のお店に足を運んでみた。夜のお店でも可愛いメイド服の咲夜は、純白のパンティを恥ずかしそうに見せてくれた。しかりお触りはご法度。お店のショータイムでは、大きな鳥篭(ゲージ)の中で囚われの身となり、店内の客の慰みモノに。毎日通いつめてついに咲夜のボディにタッチする許可が下り、給料のすべてを継ぎ込み、すべてのオプションを試すことに……。パンティの中にローターを入れて指でいじると生温かい。パンティを脱がせローターをオマ●コに突っ込み手マンで咲夜を気持ちよくさせる。しかし、自分自身がどうにも収まりがつかなくなってしまったしまったので、いきり勃ったイチモツを咲夜に委ねる。お店のメニューにはないが特別に手と口でしてもらえることに!! あ~あ、今日という日が終わらなければいいのになぁ。

※写真をクリックすると拡大します。

あぶない動画Lv2 十六夜咲夜
スタジオキルシェ/ひよひよくらぶ
東方Project figma 十六夜咲夜

キーワード: スタジオキルシェ/ひよひよくらぶ, 東方Project, 露出, オナニー, フェラチオ, パンツ

2013年02月26日 23時54分