これがアイドルのオマンコか…輪姦の罠に堕ちたアイマス天海春香

生き馬の目を抜くアイドル業界では、さまざまな汚い陰謀が渦巻いている。ナギヤマスギ「アイドル陵辱3天○春香」では、「アイドルマスター」の天海春香が、ド汚い罠にハメられてしまう。ライバル事務所によって騙された彼女は、キモオタたちに数人がかりで犯されて、恥辱の絶頂を迎えてしまうのだった……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■プロデューサーさん助けて…このままじゃ犯されちゃう……
アイドルとして人気上昇中の天海春香は、精力的に日々の仕事をこなしていた。今日も雑誌の取材ということで、現場に向かった春香。あいにくプロデューサーは同行できなかったが、彼女は健気に仕事に臨む。それがライバル事務所が仕組んだ罠だとも知らずに……。取材現場で待ち受けていたのは、薄汚い数人の男たちだった。彼らは春香を取り囲み、手足を押さえつけ、その肉体を好きなように弄んでいく。なんとか抵抗しようとする春香だったが、アイドルの細腕では男たちにかなうはずもない。服を剥かれ、乳房を、膣穴を執拗に弄り回されるうちに、しだいに体の力が抜けていってしまう。延々責められ、気力も打ちのめされてぐったりした春香を見て、頃合い良しと見たキモ男たちはついに春香のピンク色の膣肉に、おぞましい肉棒を突き込んでいく。何度も何度もピストンされるうちに、春香の体もついに快楽に屈し、激烈な絶頂に翻弄されていく……。


アイドル陵辱3天○春香
・著者:ナギヤマスギ
・価格:840円
アイドルマスター 天海春香 -Angelic Island- (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

●関連記事

無理矢理犯されて発情した肉体を吊され客を取らされる東方・早苗

ナギヤマスギ「東方陵辱」シリーズは、「東方Project」の美少女たちが無理矢理犯され、何度も何度も絶頂させられてしまうハードな凌辱系エロマンガ。「東方陵辱14」では、東風谷早苗が二人の男たちに無理矢理犯された後、晒し者にされ通りすがりの見ず知らずの男たちにまで犯される恥辱が展開される。

キーワード: ナギヤマスギ, アイドルマスター, 萌え, 着衣, レイプ, フェラチオ

2013年02月24日 22時31分