ネット世界の神になれ!美少女たちを犯しまくって動画でナマ配信

ネットの世界で人々の注目と賞賛をてっとり早く集めるためには、動画の威力を利用するのが近道だ。ディーゼルマイン「ナマ配信【来場者数100万を誇るお嬢様との腹ボテSEX】」は、動画マニアな主人公となり、周囲の女子たちとのエロ行為をナマ動画配信して「神」を目指すADV。賞賛の弾幕コメンントを集め、超過激ナマ放送で「神」となろう!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■世界中に過激セックスをナマ配信!コメント集めて神になれ!
主人公は「ニヤニヤ動画」と呼ばれる、ネット動画配信サイトに夢中な学生。かわいい妹、幼なじみの美人姉妹に囲まれ、恵まれた環境にあるのだが、性格が災いして恋愛とは無縁。それどころか学校では高飛車お嬢様に目をつけられ、毎日のようにイジメられる生活が続いていた。そんなある日、彼は「ニヤ生」で評判の動画を見つける。

「これのどこが面白いんだ!?」と思いつつ、目が離せなくなってしまった彼。そして動画に対して寄せられる賞賛のコメント群を見て、すっかり羨ましくなってしまった。「自分ならもっとすごいことができるのに……」。そこで彼は一つの計画を思いつく。それは自分をいじめるお嬢様・冴伯胡野香をレイプして、ニヤ生で流すというものだった。

本作は、プレイヤーが主人公となって、周囲の女たちにエロ行為を仕掛けその姿をネットで生配信していく。手始めに妹の深乃里、幼なじみで健気な三橋和夏奈、その姉である巨乳お姉さん・宏乃、そしてワガママお嬢様の胡野香…!あるときは拘束台にくくりつけ、あるときは眠らせ、あるときは力ずくで……。視聴者から寄せられるコメントに応えて行為をエスカレートされることで、過激な生放送はどんどん盛り上がる。しかし選択を間違えると、個人情報を特定されてしまうことも……。あなたは、エロ行為で女たちを屈服させ、ネットの世界の「神」としての名声を勝ち取ることができるか!?




ナマ配信【来場者数100万を誇るお嬢様との腹ボテSEX】
・著者:ディーゼルマイン
・価格:2100円

●関連記事

愛しい年上幼なじみが屑イケメンに寝取られてチンポ奴隷に堕ちた…

まさか…まさかそんな……俺の姉ちゃんが…! ディーゼルマイン「Sister Deprived」は、最愛の年上幼なじみがいけすかないイケメンの女にされたあげく、チンポ奴隷にされてしまう寝取られADV。当たり前にずっと続くと思っていた日常が、音を立てて壊れていく喪失感と絶望感で鬱勃起が止まらない寝取られゲーの力作だ。

キーワード: ディーゼルマイン, フレーム, 長頼, 森野めぐむ, Shino, 芦屋もこ。, 綾奈まりあ, 中出し, 百合, レイプ, , 幼なじみ

2013年02月23日 23時55分