メガネっ娘女医は男に跨り快楽を貪る白衣の堕天使であることが判明

知性あふれる顔立ちは、道行く男が思わず振り返ってしまうほどで、まさに美の結晶。しかしこの手の女は中身はエロエロで、性に対しても開放的。アニメ化第1弾となる「Chu(治癒)してあげちゃう~押しかけお姉さんの性交恥療~」は、豊満なバスト、埋もれそうなヒップ、それでいてきゅっとくびれた腰つきの主人公の主治医・橘貴美香に“搾り取られる”1本。お姉さまとの情熱的で官能的なエッチに溺れるのだ。

「もっと……晃くんのカワイイ声、聞かせて欲しいなあ~」。キレイで聡明でエロかわいい女医さん・橘貴美香先生は、目の前に立つ晃ちゃんをじっくりと見つめていた。大学の後輩で、これまたスタイル抜群の女教師・陽之宮優から、「幼なじみでかわいくて色々とお世話したくなっちゃう晃ちゃんが、毛が生えなくて困っているので看てほしい」 という相談を受けていたのだ。が、予想以上にどストライクな晃ちゃんを、違った視線で舐め回す貴美香先生。「見なくちゃ診察できないでしょ。恥ずかしがらなくていいわよここは病院なんだから」。優しげに微笑む貴美香先生は、少年に恥ずかしく勇気のいる行動を強要するのだった。 その裏側には獰猛に獲物を狙う欲望を渦巻かせながら……。「ホントにツルツルなんだ」。かわいいタートルネックを見つめる貴美香先生は、さりげなく亀頭を持ち上げいじり回し……思春期の少年には拷問すぎるその刺激に、気付いた時には蔑んだ視線を注がれながら隆々とそそり立つイチモツを晒し俯く晃ちゃん。盛大にため息をつく貴美香先生は、サディスティックに責めるような視線を晃ちゃんに向けながら、「診察してただけなんだけどな……変な勘違いしちゃったのかしら」。冷たい視線で刺し貫く貴美香先生に、ますます萎縮してしまう晃ちゃん。その瞬間、貴美香先生の視線が本能剥き出しにエロカワ獰猛な女医へと豹変!怯える晃ちゃんの肉棒にしゃぶりつくと、そのまま扉の外で待つ優先生の見えないところで一筆嗜めてしまうのだった。

Chu(治癒)してあげちゃう~押しかけお姉さんの性交恥療~ 限定版

☆そのほかの新作発売スケジュールはこちら→うらあきば新製品NEWS | 同人エロ・エロゲー・エロアニメ・18禁コスプレ・エロ動画の情報を毎日発信!

キーワード: 眼鏡, ファンタジー, 病院

2013年02月22日 18時30分