悪堕ち必至!美少女&男の娘エージェントを待ち受ける快楽責めの罠

快楽につぐ快楽、陵辱につぐ陵辱!美しきエージェントたちは、魔辱の夜の生贄となり堕ちてゆく……。Fetish:(フェティッシュコロン)「閃攻のルミナ 前編 ~潜入! 聖アルカード女学園~」は、外部から隔絶された広大な女学園で繰り広げられる妖しく淫らなADV。レズ、ふたなり、逆レイプ、調教、触手……快楽の泥沼に足を踏み入れた者はもう誰も逃げられない……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■総勢13名におよぶ美少女&男の娘が織りなす淫らな宴
ゴールデンウィークも終わり、いよいよ夏を迎えようというある夜。私立・聖アルカード学園の広大な敷地内にある竹藪を駆け抜ける一人の生徒がいた。「陸の孤島」ともいうべき山岳の僻地に設立された全寮制女子校から、外に出ようとした彼女だったが、学園の生徒会長・真行寺紫子ら数名の生徒に待ち伏せされ、学園へ連れ戻されてしまう……。

新宿で興信所を開業している迅宮ルミナに仕事の依頼が舞い込んだのは、それから3ヶ月近くたった8月下旬のことだった。ルミナの仕事は表向きは探偵事務所。しかし仕事はもっぱら妖魔事件の解決だった。彼女に持ち込まれた仕事の内容とは、創設2年めを迎えた聖アルカード女学園への潜入捜査だった。

本作では、腕利きエージェントであるルミナを操り、パッと見女の子にしか見えないカワイイ弟のアリス、そして新人エージェントの少女2人と共に、学園の秘密を探っていくことになる。全寮制の学園にはさまざまな陰謀と欲望が渦巻き、ルミナたちもまたその餌食にされていく。調教、レズ、乱交、逆レイプ…学園の少女たちは貪欲に快楽を求め、捜査を行うはずだった少女たちもまた快楽の泥沼に引きずり込まれていく。イベントCGは差分込みで340枚以上とボリュームたっぷりで、ミステリアスで淫猥な物語が濃密に展開される。やりごたえ、ヌキごたえバツグンの一作だ。




閃攻のルミナ 前編 ~潜入! 聖アルカード女学園~
・著者:Fetish:(フェティッシュコロン)
・価格:1995円

キーワード: フェティッシュコロン, 百合, 男性受け, 触手, 男の娘, ふたなり

2013年02月21日 23時57分