時を操る華麗な少女・ほむらに起きた「魔法返し」によるレイプの悲劇

時間停止の能力は便利だが、可憐な魔法少女が持つと逆襲により手痛い仕打ちを受けることになる。ぷりてぃぷりんの「ほむらの時間を止めて犯してみた」は、時間停止の魔法をかけた「魔法少女まどか☆マギカ」暁美ほむらが、魔法返しによりレイプの憂き目に遭ってしまう凌辱劇だ。

コスプレイヤーは役になり切らなければならない。本作のモデルさんも、大好きなほむほむコスで撮影してくれると誘われホイホイとついていってしまったが、途中ほむらの能力を使って時間を止められ、エッチないたずらをされてしまうのだった。ほむほむはイメージ的にパイパンではなく黒々とした陰毛だとばかり思っていたのだが、黒タイツとパンツを脱がしてみると、そこには綺麗なパイパンま◯こが。滑らかな触り心地に小躍りした撮影者は、立ったまま後ろからペニスを挿入。無抵抗なのをよいことに、その後も口にペニスを突っ込んだり、バイブをあそこを弄くり倒したりとやりたい放題。もちろん生で挿入しフィニッシュは中出し!

※写真をクリックすると拡大します。

ほむらの時間を止めて犯してみた
ぷりてぃぷりん
魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

キーワード: 魔法少女まどか☆マギカ, 魔法, レイプ

2013年02月21日 23時54分