【年内販売終了!】黒咲芽亜を拘束し膣穴に肉棒を突き立てよ!

ツルペタなうえにパイパン、そして童顔にアヒル口と、ロリのスペックをすべて備えて いる最強のコスプレイヤーが兎丘なこだ。彼女が主宰するぶらっく*pumpkinの「愛玩奴隷楽園計画」は、「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」のコスプレ作品。ナナ・アスタ・デビルークの白スク水濡れ透けオナニーと、拘束された黒咲芽亜の膣穴凌辱が目玉となっている。

モモが実現を目指す「楽園計画」実現の鍵を握っているのは、ヤミの妹である黒咲芽亜の陥落にほかならない。もともとカノジョは、リトに裸を見られても動じていなかったり破廉恥な行為を「生物としてごく自然な欲求」と解釈しているため、エッチに対する耐性が強い。また、リトとの精神侵入を経て、「えっちぃ気分」についても熟知している模様だ。ならば、カノジョを拘束・監禁して快楽を小さな身体に叩きこむしかない! あまり嫌な風も見せずベッドに拘束された芽亜の全身を玩具で刺激すると、すぐに快楽のスイッチが入ってしまったらしい。すでにアソコはビチョ濡れらしく、その証拠にバイブを挿入され、「くちゅくちゅ」とヤらしい音を立てていたぞ!

※写真をクリックすると拡大します。

愛玩奴隷楽園計画
ぶらっく*pumpkin
To LOVEる -とらぶる- ダークネス (1) (ジャンプコミックス)

キーワード: ぶらっく*pumpkin, ToLOVEる, 奴隷, パンツ, フェラチオ, 調教

2018年12月25日 13時50分