見られて身体が疼いちゃうジャイロゼッターの元レースクイーン赤名累

レースクイーンは、レース場で露出度の高い格好をして男たちの目を楽しませるのが仕事。一度見られる興奮を知ってしまった女は、その妖しい快感を忘れることができない。メタネコ「ジャイロセックスRQ」は、「超速変形ジャイロゼッター」の赤名累が、秘密の撮影会で発情して乱交プレイでイキまくるエロマンガだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■あんたたちの精液のせいで…私もその気になっちゃった……♥
アルカディア学園にある日現れた不審者たち。今は学園の美人教師として活躍している赤名累が、彼らをつかまえて事情を聞いてみたところ、その正体は累がレースクイーンだったころのファンだという。あの憧れの赤名累に一目会いたい……そんなカメラ小僧の必死な願いに応え、累はレースクイーン時代の衣装に身を包み、秘密の撮影会を始めるのだった。舐めるようにその身体を見つめられ、カメラで写真を撮られるうちに、だんだん彼女の身体にレースクイーン時代の興奮が蘇ってくる。そして痛いほどに勃起したギャラリーたちの肉棒を目にして、累の身体も熱く疼き始めてきた。興奮がピークに達した累はもう辛抱できなくなり、カメラ小僧たち相手の乱交パーティに突入し、乱れに乱れるのだった。


ジャイロセックスRQ
・著者:メタネコ
・価格:420円

●関連記事

テイルズオブエクリシア・ミラがジュードの前で凌辱されビッチ堕ち

それまで快楽を知らなかった女がセックスを知ってしまうと、猛烈な勢いで堕ちていってしまいがちだ。メタネコ「ミラさまビッチ!」では、「テイルズ オブ エクシリア」のミラ=マクスウェルが盗賊に犯されて、激しい快楽に堕ちていってしまうエロマンガ。またエリーザ・ルタス凌辱エピソードも収録されているぞ。

キーワード: メタネコ, フェラチオ, 乱交

2013年02月20日 17時59分