お兄ちゃんの超能力にかかったフリしてエッチを許しちゃった巨乳妹

中二病をこじらせた男子にとって超能力は永遠の憧れだ。まめこ「お兄ちゃんは超能力者(嘘) ~催眠、透明、タイムストップ!! ~(1)」は、お兄ちゃんの超能力チャレンジにつきあってあげちゃう妹のお話。超能力にかかったふりして喜ばせてあげるつもりだった妹が、エッチの悦びに目覚めちゃうお話だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お兄ちゃん、これ以上は…気持ち良く…なっちゃう…よ…
中二病をこじらせたお兄ちゃんの、現在のマイブームは超能力。催眠、透明化、タイムストップ……兄はことあるごとに、妹に使えもしない超能力を見せに来る。もちろん使えていないことは一目瞭然なんだけど、彼女は、褒めてあげると優しくしてくれるお兄ちゃんのことが、大好きだったのだ。そうしてお兄ちゃんの勘違いはどんどん深まっていったのだが、ある日、ふとしたきっかけで二人はヒミツの関係を結ぶことに。お兄ちゃんが試したタイムストップの超能力(嘘)にかかってあげたフリをした妹だったが、本当に止まっていうのか試すため、お兄ちゃんは静止している妹にエッチなことを始める。そしてだんだん興奮してしまったお兄ちゃんは、妹の服を脱がし、身体をいじり、そして挿入へ……。いけないことだと分かってはいつつも、大好きなお兄ちゃんに膣奥を突かれると、どんどん気持ち良くなってしまった。それ以降、兄は妹に頻繁に超能力を試すようになるのだが……。


お兄ちゃんは超能力者(嘘) ~催眠、透明、タイムストップ!! ~(1)
・著者:まめこ / カゲキヤ出版
・価格:315円

キーワード: まめこ, , , 中出し, フェラチオ, 近親相姦

2013年02月19日 21時55分