戦闘に敗れた美闘士アリシアたんの恥ずかしいお漏らしにフル勃起!

同人作品のよいところは、手作り感に尽きる。衣装も武器も手作りしたというどてちん販売所の最新作「秘密のおもらしありす」を見ると、サークルおよびレイヤーさんを身近に感じることができるぞ。「クイーンズブレイド」アリシアがオナニーに狂い、おしっこを垂れ流すのを目の前にして、アソコが奮い勃たない男はいないはずだ。

セクシー&ヴァイオレンスな新世代美闘士アリシアは、武器を構えると凛々しい姿に見惚れてしまうほどだが、一方で自淫に耽りおしっこを漏らしてしまうほどの自堕落っぷりを見せつけてくれる。そのギャップの大きさには、興奮せざるを得ない。愛おしそうにディルドを舐めるアリシアは、すでに目がトロンとしており、全身が上気していることが見て取れる。久しぶりのオナニーということもあり、バイブで膣ナカを掻き回しクリをちょっと刺激しただけで、早々にイってしまったアリシア。イったことにより快楽のスイッチが入ったアリシアは、その後も貪欲にイキ続け、歓喜の表情で何度もおしっこを垂れ流す。最後はディルドを使って膣奥での快楽を貪ろうとしたところ、「あれ?あれ?子宮口がおりてる??」。……膣道が“ごぉりごぉり”して全然入らない。「キィついー」っとうめくアリシアは、完全にイっちゃってるのか、悶絶したままお尻にアナルローターを突っ込み、二穴オナニーに耽るのだった。

※写真をクリックすると拡大します。

秘密のおもらしありす
どてちん販売所
クイーンズブレイド グリムワール 不思議の国の闇使い アリシア [単行本]

キーワード: どてちん販売所, アナル, オナニー, 中出し, フェラチオ, パンツ

2013年02月19日 23時56分