寄る年波には勝てず……フェラの最中に寝息を立てるレミリアお嬢様

うらあきばが主催する「ベスト・オブ・コスプレイヤー2013」のハード部門にて、さり気ない演出で女の子の素の姿を映し出す「ピンキーweb」が2年連続となる部門賞を獲得した。出す作品すべてに個人の趣味や嗜好がモロに反映され、バランスを取りがちな商業作品にはない作り手側の“こだわり”を強く感じられるところが受賞の決め手となった。2013年初の新作となる「ピンキーwebDL054」は、東方Projectのレミリア・スカーレットのコスハメムービーだ。コスプレ撮影から始まり、オナニー、放尿、愛撫、69、フェラ、コスHを経て、疲れてフェラ休憩までが収録されている。

紅魔館の主であるレミリア・スカーレットは、約500年以上の歳月を生きてきた吸血鬼の少女。人間からすると途方もない年月を生きているのだが、幻想郷では億単位の年齢である永琳や170万歳以上のてゐを始めとし、1000歳や500歳を軽く超える妖怪たちがザラにいるため、まだまだおこちゃまだw 見た目が若いため、特に人間の男たちから人気が高く、フランドール目当てで紅魔館を訪れる者も多い。最後は血を抜かれて干からびてしまうのが、わかっていながらも、ロリっ娘のレミリアとエッチできるなら死んでもいいという輩が後を絶たない。見た目とは違い性技が巧みなレミリアは、特にフェラが上手なことが有名。しかし、この日は連日の吸血行為で疲れ果ててしまっているのか、ちんぽをしゃぶりながらスヤスヤと寝息を立てて眠りこけてしまった。そんなレミリアの寝顔がかわいすぎて、そっとしてあげたことは言うまでもない。

※写真をクリックすると拡大します。

ピンキーwebDL054
ピンキーweb
東方Project 永遠に紅い幼き月 レミリア・スカーレット フィギュア 神槍ver.

キーワード: ピンキーweb, 東方Project, 着衣, フェラチオ

2013年02月18日 23時58分