発情しきったサキュバス姉妹を種付けエッチでトロトロにしちゃおう

男の精を求めてやまないサキュバスは、男だったらぜひ一度はお相手してもらいたい存在だ。そんなサキュバスが一度に二人も押しかけてきちゃったら…。少女ライオン「発情中のサッキュバスはご主人様のおち◯ちんですぐにアヘっちゃうの」は、サキュバス姉妹とのとろとろあまあまエッチを堪能できるCG+ノベルだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■淫乱サキュバスマンコに…好きなだけ出してください……♥
とある満月の夜、突然かわいい二人の女の子たちが押しかけてきた!彼女たちの正体はなんとサキュバス。といっても現代のサキュバスは、尾も羽も持たず、見た目は普通の女の子と変わらない。発情しきったサキュバス少女たちは、とにかく精液が欲しくて仕方ががないので、たっぷり濃厚ザーメンを注ぎまくってやることにした。姉妹丼3P、中出し種付け、ボテ腹、アヘトロ顔……快楽でトロけきった淫魔とのらぶらぶ子作り生活は、とにかくエロくて気持ちイイのだ!


発情中のサッキュバスはご主人様のおち◯ちんですぐにアヘっちゃうの
・著者:少女ライオン
・価格:735円

●関連記事

双子サキュバスのロリマンコで失神するまで搾り取られる快楽生活

サキュバスといえば人間の精を搾り取る淫魔だ。一人相手するだけでもタイヘンなのに、ロリサキュバスが二人も押しかけてきたら、精液が何リットルあっても足りない。桜桃「ロリロリサキュバス ちぃ&みぃ」は、双子のロリサキュバスにとことん搾り尽くされちゃうCG集。濃厚なロリエロが展開されていて、ヌキどころ満載のエロエロな一作に仕上がっているぞ。

キーワード: 少女ライオン, 着衣, 姉妹, イチャラブ, 中出し, 孕ませ

2013年02月17日 23時50分