男のスティックを巧みに操る前髪ぱっつん貧乳パイパンのナギちゃん♪

前髪ぱっつんに貧乳の組み合わせはヤバイくらいにエロい。それに、うらあきば的にはナギは処女じゃなくたって構わない。むしろ魔法のスティック以上に男のスティックの扱いが上手などエロな自称神様の方が、いろんな妄想のしがいがあるってもんだ。「ピンキーwebDL052」は、かわいい貧乳パイパンのナギちゃんが男のスティックを巧みに操り、白い液体を絞り取るハメ撮りムービーだ。ナギ、エロいよ、ナギ!

ロリ顔でつぶらな瞳で黒い下着を着けているナギは原作どおりに見事な美微乳でパイパンの少女なのだ。とってもエロい自称神様らしく、まずは聖水を迸らせて度肝を抜いてくれる。笑顔でエッチなポーズをっているうちに感じ始めちゃった様子でオナニー開始。魔法のスティックを入れちゃうという見事なエロさを発揮してくれる。とうとう全裸になったら、お口で男根への奉仕を始める。ねっとりと一生懸命に舌をからめ男を満足させたら、いよいよ本番。かわいいおしりとパイパンのそこを突き出して後ろから貫かれる悦びを少し潤んで充血した眼で伝えるナギ。精液を搾り出したあとに、トロ~ンとした目つきになる様子はナギのエロさを見事に表現している。

※写真をクリックすると拡大します。

ピンキーwebDL052
ピンキーweb
かんなぎ 1 (REX COMICS) [コミック]

キーワード: ピンキーweb, イチャラブ, パンツ, フェラチオ, 着衣, パイパン

2013年02月16日 23時56分