このままじゃ快楽に負けちゃう…犯され堕ちるセーラーマーキュリー

正義のために闘う美少女戦士といはいっても、中身はただの女学生。普通だったら援交だなんだと淫行に耽っている年代なわけだし、性の快楽には弱い。サークルAV「美少女戦士幻想vol.4「淫縄の汚辱」」は、「美少女戦士セーラームーン」のセーラーマーキュリー が妖魔に犯されて肉欲に溺れていくエロマンガだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■極太チンポで貫かれて悦びに振るえるマーキュリーの肉穴
セーラーマーキュリー・水野亜美は、ブンボーとの戦いに敗れ、囚われの身となってしまった。美少女戦士の心を屈服せしめんとする妖魔は、その唾液により、彼女を発情させていく。なんとか抵抗しようとするマーキュリーだったが、執拗な愛撫によってわき上がる快楽は彼女の精神を蝕み、心を打ち砕いていく。そして直径10センチ、長さ30センチという巨大な生殖器をぐちょぐちょに濡れそぼった膣穴に差し込まれると、マーキュリーの肉体は否が応にも反応してしまい、容赦ない快楽にのみこまれていってしまう。目覚め始めた女の悦びは、やがて彼女の全身を包み込み、精神をもとろかしていく……。


美少女戦士幻想vol.4 「淫縄の汚辱」
・著者:サークルAV
・価格:525円
美少女戦士セーラームーン キューティモデル 【 セーラーマーキュリー 】

キーワード: サークルAV, セーラームーン, レイプ, 触手

2013年02月16日 10時47分