カードで負けたら輪姦される!遊戯王のヒロインをまとめてレイプ

カードバトルの世界において、勝ち負けは絶対だ。とくに「遊戯王」の世界ではそれは徹底している。負けた者は勝った者に、身も心も奪われる。それが定めなのだ。トライアルタイフーン「乳戯王輪姦バトル」は、「遊戯王」の歴代ヒロインたちがじゅぶじゅぶに犯される。勝負の世界のは非情なのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■全部俺らのターン!遊戯王ヒロインたちを犯し尽くせ!!
カードゲームは遊びだ。しかし遊びだからこそ、全身全霊を賭けて挑まなければならない。神聖なる勝負で負けた者は、勝者に絶対服従。それがバトルの掟なのだ。戦いに敗北したらカードを全部奪われるのは当然。そして奪われるのはそれだけではない。男はプライドと地位を、そして女は貞操を……。というわけで本作では、歴代の「遊戯王」のヒロインやサブキャラクターたち、さらにあのキャラクターの母親までが、激しく犯され、輪姦されていくCG集。 制服姿や水着、バニーガールなど、さまざまなコスチュームに身を包んだヒロインたちを、何本ものチンポで犯し尽くしてヨガらせていくシチュエーションは実用度たっぷり。全8種のシチュエーションで、セリフありなし差分含め、CG数は90枚。遊戯王ヒロインたちでヌキたい人にはオススメだ。

乳戯王輪姦バトル
・著者:トライアルタイフーン
・価格:840円

●関連記事

幼なじみの笑顔のために性欲処理道具となった遊戯王ゼアル・小鳥

情けない男を好きになってしまった女の子は苦労が絶えない。ときには心配のあまり暴走してしまうこともある。マリー☆プログラム「りとる・ばーどけーじ」は、「遊戯王ゼアル」の観月小鳥が、幼なじみの遊馬を喜ばせるため秘密裏に体を売り、淫らに堕ちていくCG集だ。救いのないロリ寝取られ劇が打つ勃起を誘う。

キーワード: 遊戯王, 輪姦, レイプ

2013年02月15日 22時42分