二次元なのに…そして同性なのに……驚くほどにフル勃起

男心を知り尽くし、男の気持ちよいところを知り尽くし、何より理想の異性像になろうと努力する……男の娘たちは、いったん誰かを好きになると、ひたむきに愛してくれるものだ。「ラブラブオトコの娘寮」は、主人公と男の娘2人によるラブイチャハーレムにどっぷり浸れる、甘々エッチ満載の学園AVGだ。

ビッチ&ウブな“男の娘”とオティンティンをくにゅくにゅしたいお兄ちゃんたちは、集合せよ! 「ラブラブオトコの娘寮」のコンセプトは、ズバリ「ラブイチャハーレムするなら、絶対に男の娘が良い!」。新入生の弟(男の娘)と、同級生の男の娘アイドルが、主人公を奪い合うエッチ満載のハーレム学園性活を体験できるぞ。男子学生寮でナイショに繰り広げられるエッチなラブイチャ生活は甘々で身も心も蕩けてしまうそう。“男の娘”がハジメテの人でも、この糖度の高さにはメロメロになること間違いなしだ。子犬のように切なくアナタを求める“男の娘”たちをしっかり受け止め、身も心も愛してあげよう! アナタのことを愛して止まない男の娘の一人目は、この春から彼と同じ学園に通うため、寮に引っ越してきた弟の「ひろみ」。入学をキッカケに女装するようになり、ネットで収集した知識とアプローチの方法を使い、24時間体制で彼に迫ろうとする。もう一人の男の娘は、共に寮で暮らす同級生の「なお」。英日のハーフで、「ネット男の娘アイドル」として、かなりの人気がある。自分が女装し始めたのはアナタへの思いからだと告げるなおは、どちらが主人公に相応しいか勝負することをひろみに提案する。「自分のほうが絶対に好きだ!」。そう口にし、恋の火花を飛び散らせる二人の男の娘。その間に挟まれてため息をつくアナタ。……と、そんな彼の股間に触れ、むにむに愛撫し始める弟と同級生。こうして波乱の新学期が始まるのだった。

■そろそろ……きて……ぼくたちの“はじめて”もらってください
3人だけの男子学生寮で、ひろみとなおは、いがみ合いながらも、アナタとの関係を深めていく。どこが感じるかを知り尽くしている男の娘たちによるフェラは、想像した以上に気持ちがよく、アナタは2人の舌技の虜となっていく。学園で寮で愛を深めあった3人は、いよいよ初めての日を迎えることに。最初はじゃんけんで勝ったひろみの“穴”へ……。「……大丈夫かな……痛かったら言うんだぞ?」。頷くひろみが少し腰を高く突き上げると、おしりの間の桜色の襞が広がり、その中からとろりとした雫が毀れた。腰を押し進め、亀頭が襞に当たったとき、強い抵抗感を覚えた。「ひろみ……いくよ」。ひろみの表情が苦悶に歪んだのは、腰を動かし、亀頭を半ばほどその中に潜り込ませたときだった。「くううっ!止めないで! お兄ちゃんのチンポ欲しいの!」「ひあっ! うあっ、はああん! くっ……うう! お兄ちゃん…ううっ! お兄ちゃぁぁんっ!」。熱い粘液に濡れた直腸がチンポに絡み、アナルは突き入れるたびに亀頭から根元の肉を強く締め付ける。「ボクも、あううっ! ボクもイッちゃう! お兄ちゃんのチンポで、うあっ、もう! もうイッちゃうよおおお!」。こうして、なおのアナル処女も奪ったアナタと男の娘たちは、想像以上の気持ちよさにアナルセックスにはまっていくのだった。

■男の娘たちからの誕生日プレゼントは攻守逆転のアナル責め!?
寮や学園で甘々な性活を楽しんでいた3人の関係は、アナタの誕生日にちょっとした変化を迎える。アナルセックスで快楽に悶える男の娘たちに切なげな視線を送るアナタの心情を察して、尻穴の快楽を共有しようと女装グッズをプレゼントしてくれたのだ。2人はアナタをベッドの上に横たわらせ、大きく両足を広げるように命じる。女装してエッチな気分になってしまったアナタのの先から汁が大量にあふれだす。「お兄ちゃん、ここからどうしたいの? オトコの娘になった最初のエッチはどんなことしたいの?」「しゃ、しゃぶりたい……! いっぱいしゃぶりたい! ひろみのチンポ、しゃぶらせて!」。……考えるより前に口にした言葉だった。恥ずかしい。すごくすごく恥ずかしい。けれど、それ以上に興奮してしまうアナタがいた。さあ、チンポを舐めてしゃぶって、射精させてあげよう!
※画像をクリックすると拡大します。

ラブラブオトコの娘寮~僕を奪いあうオトコの娘(おとうと)とオトコの娘(ネットアイドル)
ブランドぴたふぇち!
発売日DL版/2013年2月8日、パッケージ版/2013年3月8日
価格DL版/2,800円、パッケージ版/3,150円
(c)ぴたふぇち!2013

2013年02月15日 13時50分