化物語のおっぱい部門担当・羽川さんのパイズリづくしでヌキまくれ

「化物語」シリーズには美少女が多いが、意外にも巨乳は少ない。そんな中、おっぱい部門を一手に引き受けていたのが、メガネっ子の羽川翼さんだ。今田屋「胸物語 おっぱい担当の人」は、そんな羽川さんのたわわなおっぱいをイジメつくすパイズリづくしなCG集。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■知らぬまに、出しているのがパイズリだ
「何でも一つだけいうこと聞いてあげる」。そんなことを言い出した羽川翼に要求したいこと。ヤリたいサカリの男としては、やっぱり彼女のたわわなおっぱいに目が向かってしまう。これだけの立派なものが目の前にあったら、やっぱり揉んだり挟んだりつまんだりこすったり……おっぱいいじめに走るのが男の性というものだ。そしてやっぱりフィニッシュはパイズリで、メガネにぶっかけたい。服を脱がす間も惜しんで、縦パイズリ、馬乗りパイズリ、乳首ズリ……。羽川の巨乳を白濁でベトベトにしてあげよう!


胸物語 おっぱい担当の人
・著者:今田屋
・価格:735円

●関連記事

デリヘル嬢のバイトでチンポの味を教え込まれた化/偽物語・羽川翼

一度チンポの味を覚えてしまった少女は、セックスなしではいられない身体になってしまう。滞空ワークス「彼氏より俺のち〇ぽがイイ事を知っている!」は、「化物語」「偽物語」の羽川翼がナイショのデリヘルバイトでエッチの味を教え込まれてしまうCG集。羽川のむっちりボディがエロいぞ。

キーワード: 今田屋, 物語シリーズ, おっぱい, パイズリ, 巨乳

2013年02月13日 23時40分