犯されまくり晒し者にされたドラクエ・アリーナ姫が路上で公開出産

気高い王女といっても、堕ちてしまえばただの肉穴。性に飢えた男にとってはヤレればぶっちゃけ相手が何者でもかまわない。悶亭「王女路上出産~公開輪姦分娩刑~」は、「ドラゴンクエスト」のアリーナ姫が輪姦され、孕まされた挙げ句、路上公開出産の恥辱を味わうエロマンガだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お願い見ないでぇ……私いやらしい変態女になっちゃった……
かつてはモンスターたちに立ち向かっていた勇敢な勇者たちだったが、今はただの肉奴隷に過ぎなかった。人々に裏切られ、路上の公開牢獄に入れられた勇者たち一行は、さんざんに陵辱され尽くし、弄ばれていた。そしてアリーナ姫もまた、魔物の子種を植え付けられ、呪われし子を孕むまでに至っていた。行方不明になったアリーナ姫を探し求めていた忠臣であるクリフトとブライは、ようやく彼女を見いだすが、時すでに遅し。刑場に晒されたアリーナ姫は、忠臣たちの眼前で複数の男たちに輪姦され、その恥辱の中で絶頂を迎えてしまう。かつて彼女が守ろうとした人々の肉棒に貫かれた少女。かつてのおてんば姫の姿すでになく、そこにいるのは陣痛の苦しみと恐怖、強制される絶頂の快楽と羞恥に悶える哀れな少女妊婦でしかなかった。


王女路上出産~公開輪姦分娩刑~
・著者:悶亭
・価格:735円

●関連記事

アキバでメイドAVの撮影やってる!と思ったらタダのガチレイプでした

秋葉原ではメイド喫茶の店員さんが、日常的にうろうろしている。大人しそうな顔をしつつ、そんなメイドさんをチラチラ見て興奮している男たちも少なくない。悶亭「働くお姉さん緊縛いじめVol2~メイドカフェ店員・桜花優奈 路上調教~」では、そんなアキバ民の劣情がついに爆発。メイドさんがオタクたちにより路上レイプされてしまう。

キーワード: 悶亭, ドラゴンクエスト, 奴隷, 孕ませ, ボテ腹, 恥辱

2013年02月13日 23時57分