やたらエッチな幼なじみ彼女&肉食系アラフォーママに吸精される僕

寝取られモノは、彼女などが別の男に犯されるという図式がメイン。しかし自分(♂)が逆レイプで寝取られちゃう立場だったとしたら……?クラムボン「逆NTR~吸精される僕~」は、幼なじみ彼女とラブラブすぎる主人公が、アラフォーママによって逆レイプされちゃうCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■幼なじみバカップルを襲う肉食系アファローママの毒牙!
主人公と幼なじみの彼女・二宮真理は、周囲も呆れるほどのラブラブバカップル。どこへ行くのもいつも一緒の二人だが、彼女にはちょっと困った癖があった。それはいろいろな場所でやたらとエッチをせがんでくるのだ。ヤバイヤバイと思いつつ、つい性欲に流されてエッチしてしまう主人公。下校途中の公園で…彼女の家のお風呂で…そして彼女の部屋で……。しかしそんなサカリまくりの二人を見て、秘かに嫉妬の炎を燃やしている存在があった。それは主人公の母親。アラフォーで肉食系なママは、ヤリまくる二人を見てその肉体をアツく疼かせており、ついには息子を襲ってしまう。流されやすい主人公は、ママの責めにたやすく屈して、禁断の近親相姦エッチにふけってしまうのだった。


逆NTR~吸精される僕~
・著者:クラムボン
・価格:840円

●関連記事

セックス中毒の妹を持つ兄は性欲のはけ口にされ精液を搾られまくる

いつも家で一緒にいる家族は、性欲解消にはもってこいの相手だ。ムラムラしたらいつでも襲えるし、相手もバレるとヤバいから秘密は守ってくれる。クラムボン「生イキッ!~セックス中毒な妹と僕の情事~」は、エロすぎる妹が兄を誘惑しまくるCG集。こんな妹がいたら精液がいくらあっても足りない!

キーワード: クラムボン, 既婚者, 制服, 中出し, イチャラブ, 黒髪

2013年02月12日 23時55分