カードバトルに負け好き放題に陵辱されるヴァンガード・戸倉ミサキ

カードゲームなんて子供の遊びと思う人もいるかもしれないが、中には命賭けで勝負している者たちもいる。「カードファイト!!ヴァンガード」の戸倉ミサキもその一人。valssu「Unbreakable Limit final turn」では、カードファイトに負け、相手のいいなりになったミサキが激しく犯されて快楽堕ちしていくエロマンガだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■こんなヤツに犯されて…なんでこんな……気持ちいい……っ!
「負けたら何でもいうことを聞く」。そんな約束のもとで行われたカードファイトに負けてしまった戸倉ミサキ。自分の力を過信していたことが、彼女を取り返しのつかない泥沼へと引きずりこんでいく。相手の男が、勝負の代償に要求してきたのはミサキの肉体。自らの軽率な約束にがんじがらめにされたミサキは、卑劣な男に処女を奪われ、さらにその肉体を好き放題弄ばれていく。最初は嫌がっていたミサキだったが、男の愛撫は執拗で、しだいにその肉体は快楽で染め上げられていってしまう。「くぅ…っ 身体が勝手に反応する…っ」「いや…なんで…!?気持ち…いい…っ!」。辱めを受けながらも感じだしてしまった自らの肉体に戸惑うミサキだが、それは延々と続く淫欲の一夜の始まりに過ぎなかった。


Unbreakable Limit final turn
・著者:valssu
・価格:735円

●関連記事

こんなオヤジのチンポなんか…ヴァンガード戸倉ミサキが快楽で堕ちる

「カードファイト!!ヴァンガード」の戸倉ミサキは、カードショップ「カードキャピタル」で働く強気美少女。サークル浪漫飛行「ミサキファイト」は、そんなミサキがキモいおっさんに陵辱されるエロマンガ。原作を知らなくてもしっかりヌケるエロエロな一作に仕上がっているぞ。

キーワード: valssu, 女性視点, 中出し, レイプ

2013年02月10日 23時55分