お父様…おちんちんの穴そんなにイジられたら…出ちゃいますぅ!!

極上のショタっ子は、ハッキリいってマンコの臭い女どもよりはるかにカワイイ。そしてそのほっそりした肉体を見ていると、ついついいじり倒したくなってしまう。達磨さん転んだ「お父様のショタ開発~尿道調教」は、ショタっ子ホムンクルスの少年たちの尿道を責めまくって、精液をドピュドピュさせまくっちゃうCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■出します…精液出しますから……これ以上やめてっ……!
錬金術師によって作り上げられた人造人間「ホムンクルス」。その精液は高値で取引されている。精液の質は性的刺激の種類によって変化するため、ホムンクルスたちは射精適齢期に達すると、データ取りのために多彩な調教を強要されるようになった。創造主を「お父様」と呼んで慕うホムンクルスたちは、錬金術師の期待に応えようと、苛烈な調教にも必死で耐える。そして肉棒を、睾丸を、そして尿道をさんざんにいじられまくり、切ない声をあげながら、ホムンクルスたちは強制射精させられ続けるのだった。


お父様のショタ開発~尿道調教
・著者:達磨さん転んだ
・価格:735円

●関連記事

肉奴隷を大量生産できる機械があれば一家に一匹肉奴隷時代が到来

男だったらいつでも好きなように使える肉奴隷の一匹や二匹は備えておきたいものだ。しかし肉奴隷調教はぶっちゃけ面倒くさい。消耗品である肉奴隷の開発に、そんなに時間をかけているわけにはいかないのだ。達磨さん転んだ「調教機械姦」みたいに、機械を使えば、肉奴隷作りが格段に楽になる。まさに肉奴隷の産業革命なのである。

キーワード: 達磨さん転んだ, ショタ, 調教, 恥辱, 焦らし, アナル

2013年02月09日 23時55分