エロスイッチが入った魂魄妖夢が漏らした後の照れ顔に大いに萌えた

9月の月間新人賞に輝いたコスプレ同人サークル「Room13」は、手作り感とモデルさんの初々しさを感じるハメ撮りサークルだ。最新作となる「ROOM012 東方 魂○妖夢 MOVIE」は、写真集としてリリースした「ROOM010 東方 魂○妖夢」のモデルゆりちゃんとのハメ撮り動画。 東方Project・半人半霊の銀髪庭師「魂魄妖夢」が感じるあまり、大量お漏らしをしてしまうぞ。

ゆりちゃんは、キリッとした顔立ちをしており、体はスレンダーで肌がとてもきれいなモデルさんだ。「ROOM012 東方 魂○妖夢 MOVIE」の最大の見どころは、大量のお漏らし。オナニーや電マなどの経験が少ないらしく、初めは大人しいのですがスイッチが入るとエッチな顔に豹変。電マ責めに耐えかねてお漏らししてしまうのだが、ゆりちゃんのオシッコは特に大量で大迫力。オシッコで濡れたパンツに食い込む肉厚のワレメもエロエロだ。お漏らし後「出ちゃった…」と照れるゆりちゃんに萌えまくれるぞ。その後は、びちょびちょのパンツを脱がせ再び電マ責め。まんぐり返しで肉厚のオマンコをじっくり観察したあとは、クンニで味見をしてから挿入。両足を持ったままの挿入時に、きれいなパイパンワレメがクニクニと変形するさまに大興奮間違いなしだ。

※写真をクリックすると拡大します。

ROOM012 東方 魂○妖夢 MOVIE
Room13
東方プロジェクト 半人半霊の庭師 魂魄 妖夢(1/8スケールPVC塗装済み完成品)

キーワード: Room13, 東方Project, 着衣, オナニー, ロリ,

2013年02月07日 23時56分