満身創痍となって月へと辿り着いた魔法少女を待つものは?

腹ボコ、淫蟲出産、触手乳責、獣型触手姦……。あらゆる触手プレイが、えれなの体を嬲り抜く。それでも彼女は諦めない。大切な家族を、地球の平和を守るために、幾多の悲しみを乗り越えて、今! 「魔法少女えれな Vol.03「えれな、ハジけます!」≪Lands on...≫」は、魔法少女触手陵辱ストーリーの完結編だ。

魔法少女えれな Vol.03「えれな、ハジけます!」≪Lands on...≫」は、萌えて、燃える大人気触手淫辱ゲーム「魔法少女えれな~肉姦淫獄の果てに~」のアニメ化最終巻。魔法少女といえば触手凌辱が付きものとなっており、可憐な少女が処女を奪われ触手に穴という穴を嬲られるという展開が定番だ。本シリーズでも、触手凌辱がメインとなっているが、過激エロゲーブランドのわるきゅ~れだけあって、陵辱のバリエーションが幅広く、腹ボコはもちろん、肛内発射粘汁口逆流、淫蟲出産、姉妹触手姦、獣型触手陵辱までありとあらゆる触手プレイが網羅されている。そして、注目したいのは、ストーリー展開にも力を入れている点。腹ボコ、化け物出産、精神寄生によるイキ狂いなど触手姦の醍醐味を活かしつつ、ストーリーがしっかりと作り込まれている。事故で両親をなくしながらも、互いに支え合い幸せに暮らす姉妹の平穏な生活は、宇宙生命体ゾルドの出現によって引き裂かれる。そして、両親の事故や魔法少女の力など、ストーリーを進めていくほどに真実を知り、えれなの過酷な運命に引きずり込まれていく。触手の魔の手に立ち向かう少女は見るも無残に犯される。無数の触手に犯され、うねる触手が小さな体を容赦なく貫く。しかし、触手の快感にアヘり表情が歪もうと、何度犯され嬲られアヘ顔をさらそうとも、大切なものを守るためにえれなは立ち上がるのだった。家族の愛は白濁の汁にまみれ汚され、全ての恥穴は犯し尽くされる。それでも諦めない魔法少女の姿をとくと見よッ!

■ついにヘソ穴まで! 悲しき姉妹の淫汁と涙と喘ぎは宇宙へ
愛しい妹えみるをゾルドに奪われ、母の命までも奪われた魔法少女えれな。しかし、彼女に悲しむ時間は与えられず、次の戦いへと急き立てられていく。地球を侵略する謎の生命体ゾルドが、裏世界「リバースワールド」を飛び出し、地球の人々を襲い始めたのだ! 街は触手に犯される人々の喘ぎや悲鳴が響き渡る淫らな地獄と化した。もはやそれを止めるにはゾルド王を討つしかないと、母が残した「月に向かえ」という言葉に従い、宇宙へと飛び出すえれな。その途中で立ちはだかる、ゾルド側の魔法少女えみる。引っ込み思案だった少女えみるは身も心も犯され、その眼光はドス黒い嫉妬心と独占欲にまみれ異常性をはらんでいる。えみるの操る触手はえれなの口やヴァギナ、アナルだけでは飽き足らず、子宮穴やヘソ穴すらこじ開け、犯していく。悲しき姉妹の媚肉と媚肉、想いと想いが宇宙でぶつかり合い、宇宙の片隅に淫汁と涙を喘ぎを撒き散らす。しかし、それでもえれなの心が折れることはない。全身を触手で嬲り回され、爆ぜイキそうになりながらも、愛しい妹へと想いを告げていく。するとえみるの口からもあふれ出す、彼女の本心……。そんな壮絶な淫舞の末、勝利するえれな。しかしその代償は大きく……。

■あらゆる触手プレイが、えれなの体を無慈悲に襲い、嬲り抜く!
両手に抱えようとした幸せが、ひとつ、またひとつとえれなの指先をすり抜けていく……。優しい母、愛しい妹、そして頼りにしていた相棒さえも。すべてを失い、満身創痍となりながらも月へと辿り着いた悲劇の魔法少女えれな。そんな彼女の前についにゾルド王が現れる! ゾルドは脳と脊髄だけが発達したような存在で、強靭な体や能力を持つ地球人やその他宇宙生命体などに寄生または子供を植え付け、種を残すことを目的としている。ゾルドは宇宙でシャトルを襲ったバケモノ。いわば、両親の敵だ。しかしそこにいたゾルド王の正体は、一番会いたくて、一番会いたくなかった人物だった。だが、えれなの想いも届かず、ゾルド王の太き触手は少女の膣穴を割り開き、掻き回し、容赦なく子種を植えつけていくッ! 腹ボコ、淫蟲出産、触手乳責、獣型触手姦……あらゆる触手プレイが、えれなの体を無慈悲に襲い、嬲り抜く! それでも彼女は諦めない。大切な家族を、地球の平和を守るために! 幾多の悲しみを乗り越えて、恥辱の果てに少女を待つものは何なのか。淫烈で苛辱な魔法少女の物語が今、終幕≪フィナーレ≫を迎える!

魔法少女えれな Vol.03「えれな、ハジけます!」≪Lands on...≫
デモムービーダウンロード
ブランドわるきゅ~れ++
発売日ダウンロード版/パッケージ版2013年2月22日
価格DL版2,625円/パッケージ版3,570円
(C)2013わるきゅ~れ++

キーワード: 魔法

2013年02月08日 13時18分