コスプレとコスプレイヤーへの深い愛情が成せる老練な性技

最近の流行りとして、妄想のターゲットをコスプレイヤーにする作品が増えてきている。凌辱色が強く痛々しいものが多いのだが、老舗サークル「コスプレメディア館」の場合は違う。凌辱されているほうがヒーヒーと喜悦するのだ。これもコスプレイヤーへの愛が成せる業といえよう。

■ツンしゅん・野ばらは一度身体を許すとどこまでも堕ちてゆく…
男性に厳しいはずの“ツンしゅん”な女の子が、膣奥に肉棒を何度も打ち込まれ、顔を歪め快楽にのたうち回る。「野ばら」は、「妖狐×僕SS」より、雪小路野ばら「先祖返り」バージョンのコスプレ作品。雪女の衣装が乱れに乱れ、全身を上気させて感じまくる野ばらちゃんにチンコが勃ちっぱなしだ。 モデルの女の子は、巨乳で色白のムッチリ美人。非常に感じやすいらしく、乳房と乳首を責められ始めたときから、身をくねらせ甘い喘ぎ声を上げる。野ばらは、平常時はストイックでクールな美人であるが、快楽には滅法弱いらしい。しかも、女好きを公言して憚らないため、男性経験が一切ない。快楽のスイッチが入りっぱなしの野ばらは、美味しそうに肉棒をしゃぶり、豊満な乳房でそれを挟み込む。その間にも柔らかい乳房を揉みしだかれ、もう堪らないという表情を見せる。挿入されてからは、肉人形のように膣ナカを出たり入ったりする異物に翻弄されまくってしまうのだった。

※写真をクリックすると拡大します。

■抜け忍を許すな! パイパンHカップ・くノ一屈辱のオナニーショー
クイーンズブレイドの甲魔忍軍頭領シズカは、くノ一装束を身にまとっているが胸元がはだけており、激しい動きでポロリしてしまうことが多い。一目見ても分かる、かなりの巨乳の持ち主だ。「クイーンズB かおり」は、巨乳シズカのオナニーステージ。Hカップ爆乳を揺らしながらのディルド出し入れにフル勃起間違いなしだ。忍の部族は、外部からの攻撃に備え、結束力を高め 能率的な集団行動を行う必要があるため、徹底的な秘密主義を貫くのが常だ。鉄の結束によって部族の安泰を保っている忍にとって、内部情報を持ったまま部族の管理下から抜ける者は、とてつもなく危険な存在である。 そうした経緯から必然的に、「抜け忍」を排除すべく追っ手が放たれる。 抜け忍をするという行為は、自殺行為に等しく、過酷な凌辱が待ち構えているのだ。裏切り者のシズカをマッサージチェアに座われ、手マン・オナニーを命じる長は、ほかの女忍に見せつけるため容赦はしない。シズカはディルドを咥え疑似フェラするも、そんなことで罪を許されるわけもない。長は床にディルドを立て、シズカをそこに座らせた。ディルドは秘部に吸い込まれ、シズカはたまらず腰を激しく上下する。敵方に侵入し男を籠絡する術を身につけた女忍は、フェラとHカップのたわわなオッパイによるパイズリで長を誘惑し始める。巨乳好きの長がこの後とった行動とは?

※写真をクリックすると拡大します。

■Hカップ・パイパン娘がDOA霞の緊縛作品で「M」に目覚めたゾ!
女の奥底に秘めたM性を目覚めさせるには、多少手荒いことをしないとダメだ。Hカップ・パイパンM女のかおり嬢も、最初は「痛いのとかは苦手なんでNG」なんてほざいてましたが、今では縛られただけでアソコを濡らすまでに成長している。「Tight Binding Kaori」は、「DEAD OR ALIVE」霞の緊縛作品。縄で縛られ飛び出た霞のHカップおっぱいを弄くり倒すのだ! Tight Binding Kaori」は、ローターを使用したオナニーシーンから始まる。かおりさんは、全身性感帯のとても感じやすいカラダをしており、ほかの作品でもガチイキセックスを披露しているのはご存知のとおり。特にオッパイとクリが弱いため、乳首やクリにローターが触れるたび、自然とカラダが反応してしまう。その後、フェラや全身愛撫を経て生挿入。巨乳を揺らしながらガチで感じるさまは大迫力だ。そして本作の見どころは、おまけで本編のあとに収録されている緊縛シーンと調教動画。「縄で縛られてみたい」というので、急遽やってみたところ、アソコはグチョグチョで大興奮。乳首を洗濯バサミでつまんで、その洗濯バサミを指で弾いただけで、こんなに感じるとは……。ちなみに、Mに目覚めたかおりさんへの調教はこの後も順調に進み、すっかり従順なペットと化したのは別稿でレビューしたとおりだ。

※写真をクリックすると拡大します。

■「SweetUpper」杏野ヒナナちゃんのエッチな裏バイトはハメ撮り♪
憧れのコスプレイヤーとお近づきになる一番の方法は、自ら同人サークルを立ち上げることだ。小さな即売会でもマメに出品するようになれば、顔を覚えられ、向こうから話しかけてくることもある。「MagicalCandy」は、コスプレ同人サークル「SweetUpper」を主宰する現役コスプレイヤー・杏野ヒナナのエッチな裏バイト。「魔法少女まどか☆マギカ」鹿目まどかの衣装で淫らな痴態をさらけ出してくれているぞ。 杏野ヒナナは、本作が発売されるまでは、自身の作品でもほとんどヌードを披露してなかった。心境が変化したのは、ROM即売会がきっかけとなる。コスプレメディア館SweetUpperがお隣同士となり、それがきっかけとなって杏野ヒナナが、コスプレメディア館に興味を持ち、一緒に作品を作ろうと盛り上がる。その後、何度か「それでは撮影しましょうか」と撮影を持ちかけたのだが、土壇場で勇気が出ないヒナナちゃん。「ごめんなさい!やっぱり今回は…」と、なかなか実現しなかったが、最後は、ヒナナちゃんから「やっぱり撮ってください!」と元気よく連絡があり初出演でハメ撮りを実現。生フェラと足コキを経て気分が盛り上がったところで、生ファック&中出しに成功したゾ。

※写真をクリックすると拡大します。

野ばら
野ばらサークルコスプレメディア館
登録日2013年1月31日
価格1,575円
WMV動画約60分

クイーンズB かおり
クイーンズB かおりサークルコスプレメディア館
登録日2012年12月19日
価格1,575円
WMV動画約60分

Tight Binding Kaori
Tight Binding Kaoriサークルコスプレメディア館
登録日2012年11月25日
価格1,575円
WMV動画約50分

MagicalCandy
MagicalCandyサークルコスプレメディア館
登録日2012年5月22日
価格1,575円
WMV動画約53分

キーワード: 魔法少女まどか☆マギカ, DEAD OR ALIVE, コスプレ

2013年02月08日 12時15分