ジャマする奴は指先一つでレイプさ!女操作リモコンで無敵化した俺

ボタンを押すだけで機械を操作できるリモコンは、昔の人から見ればまさに魔法の道具といったところだろう。DLメイト「女子を操作できるリモコン~宿泊客を「時間停止」したり「感情操作」したりやりたい放題」は、女たちを自由に操れるリモコンをゲットしたヒキニートが、気に入った女たちを片っ端から犯しまくるエロマンガ。無敵状態でやりまくる主人公が実に羨ましい一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■時間停止&感情操作リモコンで女たちを自由自在!
老舗温泉旅館の跡取り息子である竜崎は、ろくに学校にも行かず、ヒキニートとしてだらだらした生活を送っていた。そんな彼に、叔父の加東が託したリモコン。それはボタン一つで、女の動きを止めたり、感情操作ができるという不思議な力を持ったものだった! 妹のリリカでその力を試した主人公は、即座に妹を犯しまくり、さらに妹の友達の感情を操ってビッチにして中出し三昧。さらに実家の旅館を訪れた宿泊客にまで手を出し始める。リモコンの力で、温泉宿は自分専用の乱交ハーレムと化したのだった。


女子を操作できるリモコン~宿泊客を「時間停止」したり「感情操作」したりやりたい放題
・著者:DLメイト
・価格:735円

●関連記事

女を思い通りに操作できちゃうリモコンでJKたちを生オナホ化してみた

「女心と秋の空」という言葉があるが、女の子の行動は男からするとなんとも予想しづらくて振り回されてしまう。そんな女の子たちを自由に操れるリモコンがあったら…という妄想を具現化したのがDLメイト「女子を操作できるリモコン~JK達をリモコン操作でやりまくれ」。ボタン一つでクソ生意気な女たちが思い通りになる姿が痛快だ。

キーワード: DLメイト, 制服, ハーレム, 乱交, 洗脳, 無表情

2013年02月06日 22時48分