リンちゃんがちょっと背伸びしてアイスクリームをペロペロペロペロ~♪

美麗でスレンダーな玉木さんは、コスプレイヤーとしての将来は安泰だと思われるのだが、どうも将来に不安を感じてしまうらしい。理由は、「全脱ぎよりチラ見えくらいが好きなのに、いつもつい脱いでしまう」からだww Chroniclesの「たまの将来が不安になるROM③」は、鏡音リンちゃんのコスプレ作品。動画も収録されており、玉木さんを身近に感じることができるぞ。

コスプレイベントで必ず見かけるのが、鏡音リン・レンの2人組。黄色いウィッグに黄色と黒をあしらったセーラー服は、非常にかわいらしく、万人に似合う衣装の1つだ。「たまの将来が不安になるROM③」は、可愛らしいリンちゃんのコスプレ作品。収録されている衣装は、「ロミオとシンデレラ」「@シナモンロール」「プリティパンティ☆悪マリン(パンクリン)」の3種。画像のほかに着エロからのセミヌード、さらにはアイスペロペロ動画も収録する大サービス。いつも通りきわどさをメインにしつつ、ちょっと幼さを出した玉木さんのリンちゃんは、エロかわいくてムギュっとしたくなるぞ!

※写真をクリックすると拡大します。

たまの将来が不安になるROM③
Chronicles
キャラクターボーカルシリーズ02 鏡音リン (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

キーワード: Chronicles, ボーカロイド, パンツ, フェラチオ, ロリ, 露出

2013年02月06日 23時54分