性転換ノートで東方うどんげの肉体に憑依し女の肉体の悦楽を堪能

男という生物は、総じて女の肉体を強く欲している。女の肉体の柔らかさ、しなやかさ、気持ち良さ…。それをもっとディープに味わいたいなら、究極的には自分が女になるしかない。あめしょー「東方TS物語~うどんげ編~」は、「東方Project」の・「うどんげ」こと優曇華院・イナバの肉体に憑依した男が、女体でのお医者さんプレイに酔いしれるエロマンガだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■うどんげのなぞをとくにはやっぱ憑依しないとね……
とある男が手に入れた謎のアイテム。それは好きな女体に憑依することができる「TSノート」。このノートの力を使って、慧音になりすましてTS乱交したり、てゐのロリマンを楽しんだりした男が、つぎにターゲットにしたのは「うどんげ」こと優曇華院・イナバだった! 永遠亭にて自分の看病をしてくれたうどんげの肉体に、容赦なく憑依した男は、その肉体を好きなように弄んでいく。ノーパンだった鈴仙の肉体を使って、元の自分の身体に性的な看病をほどこしていくうどんげだったが、途中から身体がすごく熱くなってしまい……。女体で味わうお医者さんプレイの快感は想像をはるかに超えていた。


東方TS物語~うどんげ編~
・著者:あめしょー
・価格:525円
東方プロジェクト フィギュア 狂気の月の兎 鈴仙・優曇華院・イナバ

●関連記事

男が女の身体になったらまず最初にやりたいことはオナニーだよね

最近では女体化モノのエロマンガ、エロゲーが増えている。もし自分の身体が女になったときに、まずやりたいことといえば女体観察、そしてオナニーだ。いきなりセックスというのも怖いので、まずはオナニーから入るのが定石といえる。あめしょー「女の子に憑依する本1」は、男の例が女の子に憑依しちゃうお話。

キーワード: あめしょー, 東方Project, 制服, 性転換, 中出し, 淫乱

2013年02月06日 08時03分