オナニーのお手伝いしてあげる…憧れの友達ママとあまあまエッチ

母親にとって、自分の息子が家に連れてくる友達はちょっと気になる存在だ。息子と同じ年齢だけにかわいらしく、何でも許してあげたくなっちゃう人妻も少なくない。おちこち亭「友人のママがオナニーのお手伝い2」のママさんもその一人。こんなエッチなママさんのいるおうちの子供になりたい……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■私ったら…何期待してるのかしら……♥
貴之は休日になると、友人の秀樹の家をちょくちょく訪れていた。そのお目当ては、秀樹のお母さん。優しく、包容力のある笑顔、そしていつ見ても大きなおっぱい。大人の色気を漂わせる秀樹ママに、貴之はずっと憧れていたのだった。そしてたまたま秀樹の不在時に家に招き入れられた貴之は、おばさんが席を外している間に、彼女の着ていたエプロンの匂いをかいでしまった。「おばさんがいない間何してたの?」。そんな行為を見つかってしまうが、おばさんはいつもと変わらぬ笑顔であっさりとゆるし、さらにエプロンじゃなくて本物の匂いをかがせてくれたのだ。そんな行為に少年はすっかり興奮し、それは人妻にも伝染していく。手でオナニーのお手伝いをしてくれるに止まらず、フェラチオまでしてくれて、ついには生エッチまで……。若い肉棒を久々に味わったママは、その快楽に酔いしれ、なんでも許してくれちゃうモードに突入した。


友人のママがオナニーのお手伝い2
・著者:おちこち亭
・価格:735円

●関連記事

オナニー手伝ってあげようか…?友達のママの囁きに理性が大崩壊

少年にとって、友達の家族は妙に羨ましく見えたりするものだ。とくに友達の母親、姉や妹が美人だったりするとポーッとなってしまう。お泊まりとなったら、オナニーしたくなるのも不可抗力といえる。おちこち亭「友人のママがオナニーのお手伝い?」は、美人な友達ママがオナニーのお手伝いまでしてくれるエロマンガ。実は欲求不満だったおばさんのエッチさに大興奮の一作だぞ。

キーワード: おちこち亭, 人妻, イチャラブ, 手コキ, 中出し, フェラチオ

2013年02月06日 08時47分