母乳噴き出る乳首をローター愛撫されるのにハマったロリ妻

母乳噴き出る乳首をローター愛撫されるのにハマったロリ妻乳房は母乳を出すための器官。乳のでない乳房は飾りである。母乳が出るときオキシトシンというホルモンが分泌される。このホルモンは女が絶頂したときに分泌されるものと同じ。つまり、母乳を噴き出している間、女はイッてるときと同様頭がボーとなり体の力が抜けちゃうらしい。

気高い乙女を徹底的に辱める紳士御用達アドベンチャーゲーム!ブランド『Blackluck』から発売の『魔女ヴェロニカ』はファンタジー要素があふれるエロゲー。ひどい目に遭っても気高さを失わない少女をじわじわと追い詰めて行くさまを丹念にねちっこく描く『魔女ヴェロニカ』どんな絶望的な状況に追い込まれても折れないヒロインたちの気高く気丈なさま、その美しく、滑稽でもあるさまを悪趣味に、昏い喜びをもって楽しんでほしいぞ!

本作品は、2名ずつのヒロイン+αからなる物語に分かれている。第1章『聖騎士・淫辱』では、腐敗した教会の「魔女狩り」とその背後に蠢く陰謀に巻き込まれた、神を信じ神に身を捧げた「騎士」と「シスター」の艶めかしい姿を!第2章『吸血姫・隷辱』では、かつて存在した帝国の離宮であった城館に住み着いた、高貴なる「女吸血鬼」と付き従う「メイド」に視点を置き、第3章『勇者・哀辱』では、「魔王」率いる魔族が支配する帝国に抗う、人間の希望の星「勇者」といった様に各章ごとにヒロインが2名ずつ登場するぞ!

魔女ヴェロニカ
・著者:Blackluck
・価格:6995円

キーワード: 愛撫, 母乳, 乳首, ロリ, 玩具

2017年03月22日 20時00分