「おめこ見たいなら母さんに頼んで見せてもらえ」と言われた

「おめこ見たいなら母さんに頼んで見せてもらえ」と言われた「おめこ見たいなら母さんに頼んで見せてもらえ」。平成の世では絶対にあり得ないが…昭和の終わりごろ、体育の先生が本当にこう言った。信じられないだろうが実話である。女性器を見たいと先生に相談したことはない。あまりに突然の妄言に、男子全員、整列したまま茫然。

娘のアナルを調教する母個人的には、母親で妄想するくらいなら、男にカマを掘られる妄想でオナニーする方がまだマシだ。実母だからとか背徳感が問題なわけではない。むしろそういう要素は妄想にはプラスに働く。なにがダメって……女として何もかもがダメだから、母さんだけは絶対に無理っ!! 熟女だから無理というわけじゃない。「娘のアナルを調教する母」ならビンビンに妄想アンテナが勃つw うちの母ちゃんだけは無理っ!!

キーワード: 母親

2013年02月01日 22時01分