女王も魔王もどっちもエロすぎ!豊満で高慢な体と心が淫辱に堕ちる

「女王様とお呼び!」というフレーズからも分かるとおり、絶対的な権力を持った女は傲慢になる。そんな女を堕とすには、とにかく徹底した快楽責めで、心と体の両方を恥辱にまみれさせてやらねばならない。ぴちぴち画廊R「魔ヲ孕ム女王~淫辱に堕ちたメスの肉体~」は、女王セレシア、魔王ベリエルの二人の豊満女が痴態を晒しまくるADVだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■こんな醜悪なモンスターに犯されるなんて…く、悔しい……!
人間と魔物が共存するこの世界。しかし最近では人間がどんどん勢力を強め、「魔物は人間に利用されるために存在している」という認識が広まってきていた。しかしその人間たちたちも恐れてやまぬ存在があった。それが人間の女王セレシア。どんな屈強な男よりも強い圧政者の出現で、人間と魔物の関係は歪んでいった。

「男には圧政を!機嫌を損ねた人間は牢屋送り!!」。そんな女王がついに魔王討伐を企て、女魔王ベリエルと対峙する。しかしそれは、人間と魔物の間に、新たなる、そして淫らな関係を開くものだった…!というわけで本作では、女王セレシアと魔王ベリアル、豊満な肉体を持つ二人の女の淫らすぎる姿がたっぷりねっとり描かれる。

女王セレシアは、魔虫を子宮に寄生させられた挙げ句、オークに、ミミズに、スライムに……下等生物として蔑んでいた化物たちに陵辱されていく。人間の誇りを汚された高慢な女体と心は徐々に快楽に蝕まれていく。そして魔王ベリエルもまた、女王セレシアに飼われ躾けられ、人間の玩具となり、魔王としての矜持を踏みにじられて変えられていく。魔物の味を知った女王セレシア、人間の味を覚えた魔王ベリエル。恥辱と悦楽まみれにされた、二人の淫女たちのたどる末路とは……!?


魔ヲ孕ム女王~淫辱に堕ちたメスの肉体~
・著者:ぴちぴち画廊R
・価格:1260円

●関連記事

キモいゴミブタ男に豊満な女体を弄ばれ牝豚奴隷に堕ちる美人ママ

美しい女がキモい男に犯される姿はインパクトが強烈だ。女の美しさと男のキモさの落差がデカければデカいほど、インモラルな雰囲気を醸し出す。ぴちぴち画廊Rの「屈辱と恥辱に堕とされた 牝豚奴隷の母」は、貞淑な美人ママが、娘の同級生のキモブタ男に犯され快楽奴隷へと堕落していくデジタルノベル。熟れた人妻の爆乳ボディが激しく犯され抜く姿でヌキまくれ!

キーワード: ぴちぴち画廊R, 女王様, 孕ませ, ボテ腹, 調教, アナル

2013年02月01日 18時52分