男子も女子もみーんな全裸!おっぱいマンコ丸出しの身体検査に興奮

身体検査といえば学校の恒例行事。しかしその実情たるや、嘆かわしいものがある。何がダメかといえばみんな服を着たままで検査を行っていること。本当に正確な計測を行うなら全裸でないと意味がない。日本ダンディ「女子も全裸にされた身体検査」のように、男子も女子も区別なく全裸で検査するのがベストなのだ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ジロジロ見ないでよ!エッチスケッチワンタッチ-!!
とある〇学校で行われた身体検査は、男女平等かつ徹底的なものであった。男子女子の測定を別々に行うのではなく、みんな一緒に測定を行う。そしてより正確なデータを得るため、みんながすべての服を脱ぎ、全裸で実施することになったのだ! 男子のおちんちんも、女子のおっぱいもおまんこも、みーんな丸出し。手で大事なところを隠したりすると、背筋が縮こまってしまうので、当然隠したりすることは許されない。いつもはボーイッシュな女の子も、裸になると女の子らしい体をしていることに気づいた男子は、股間のおちんちんをつい勃起させてしまう。お互いのすべてを隠さずさらけ出したことで、クラスのみんなはより親密な関係を築いていった。これぞ真の性教育といえるだろう。


女子も全裸にされた身体検査
・著者:日本ダンディ
・価格:525円

●関連記事

美少女だけど性格最悪なヒロインを全裸にひんむき土下座&レイプ

マンガやゲームのヒロインは、顔がかわいければたいていのことは許されてしまうが、やっぱり性格が最悪な女はいくらかわいくてもムカつくものだ。日本ダンディの「負けたら全裸土下座」は、口と性格がサイアクな女子将棋部の部長を、勝負で負かして、全裸土下座させた挙げ句レイプしてしまうエロマンガ。ヒロインはマジで性格悪いぞ。

キーワード: 日本ダンディ, 松野すすむ, ロリ, おしっこ, 露出, 恥辱,

2013年02月01日 18時06分