逆転不能!吸血鬼姉妹&幼なじみに搾精されまくりドMオス奴隷ADV

美少女に拘束され、踏みつけにされ、罵られ、玩具にされる…。そんな男のプライドをズタボロにされる、ドMの悦楽をとことん味わいたい人にオススメなのがディーゼルマイン「完全・雄・奴隷~吸血鬼姉妹と幼馴染の精玩具にされたボク~」。2人の吸血少女、そして幼なじみにまで弄ばれて、啼きながら射精させられまくる恥辱が展開されるドMなADVだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ほら、情けない包茎チンポ、足の裏でビクビクさせてイキなさい!
気弱で小柄でオタクな主人公は、毎日、幼なじみの才色兼備な美少女・冬崎華鉈(カナタ)にバカにされる冴えない日々を送っていた。そんな自分を変えたいとネットを見ていた主人公は、とあるネット広告に出会い、とあるテストを受ける。しかし何も起きないので落胆して眠りについた主人公だったが、股間に走る痛みで眠りを破られた。

痛みの主は、どこからともなく現れた美少女吸血鬼。突然現れたロリ吸血鬼に足コキされ、次の日には爆乳吸血鬼に手コキされ、さらにはその姿を見て嫉妬した幼なじみ・カナタにまで責め立てられて……。こうして3人のドS美少女たちにより、むりやり精液搾り獲られまくる地獄のような1週間が始まった……!

見た目はロリな美少女吸血鬼・ルビー。その妹で一見癒やし系だが実はカワイイものをいじめるのが大好きな爆乳妹吸血鬼・リア。そして才色兼備ながら実はナイフフェチという危ない一面を持つヤンデレ幼なじみ・カナタ。気弱でいじめられ体質な主人公・杉宮蓮は、そんな3人の女たちによって、罵倒されまくり、ヌカれまくる日々を送ることになる。徹底的な言葉責めの数々、足コキ、手コキ、パイズリ責め、アナルバイブ……男のプライドをズタボロにする恥辱プレーの連続で、どう転んでも逆転はなし。美少女たちにひたすら精玩具にされ続けたい、ドMなアナタにオススメの一作だ。


完全・雄・奴隷~吸血鬼姉妹と幼馴染の精玩具にされたボク~
・著者:ディーゼルマイン
・価格:1995円

●関連記事

かわいい勇者はモンスター娘のおもちゃ!逆レイプ搾られまくりAVG

まだ少年なのに、人々のために懸命に頑張る健気な勇者は、貪欲な女モンスターたちにとっては垂涎の的だ。ディーゼルマイン「犯され勇者II ~勇者なのに、ち○ちんをピクピクされてばかりのボク…~」は、少年勇者が女魔王ら、さまざまな女モンスターに襲われて、苛烈なシゴキに遭う逆レイプRPG。このおわりなき逆レイプ地獄に耐えることができるか!?(無理)

キーワード: ディーゼルマイン, 高橋左手, 赤木, つゆりよつば, 椎那天, 伊東もえ, 奴隷, , 言葉責め, 拘束, 鬼畜

2013年02月01日 23時44分