淫らで下品で浅ましいスケベJKとの濃厚淫靡なケダモノセックスライフ

「ねぇ、もしかしておじさま、暇しちゃってるの?」。「聖ヤリマン学園援交日記 THE ANIMATION」は、そんな逆ナンから始まる、魅惑のJK生ハメサポートライフ。絶倫巨根の金持ち足長アレ長おぢさんになって、白ギャル黒ギャルJKをハメ倒せ!

……働きアリのような生活は、妻への愛情を奪い去ってしまっていた…。だから離婚が成立したその日の夜は、むしろ晴れ晴れとした気持ちだったと思う。珍しく一人で酒を飲み、独身時代のように夜の街を徘徊した。様変わりして若者のものになってしまった街並みを見て感慨に浸っていると、視線に気付いたのだ。「―――」。もしも子を授かっていたならば……と、そんな考えが浮かんでしまうような、自分の娘ほども年の離れた少女だった。自分のような中年と電車で隣り合ったなら嫌な顔そして離れていきそうな、女子校生という名前の生き物だ。だが彼女は、離れるどころか近付いてきた。そして言ったのだ。「ねぇ、もしかしておじさま、暇しちゃってるの?」。むわり―――と。生意気に、濃厚な雌の匂いを漂わせながら。

聖ヤリマン学園援交日記 THE ANIMATION

☆そのほかの新作発売スケジュールはこちら→うらあきば新製品NEWS | 同人エロ・エロゲー・エロアニメ・18禁コスプレ・エロ動画の情報を毎日発信!

キーワード: 女子高生

2013年02月22日 18時10分