衝撃の鬱展開が話題を呼んだ緑のルーペ『ガーデンI』アニメ化

身近な女の子たちが次々に寝取られる緑のルーペ『ガーデンI』が待望のアニメ化。「ガーデン THE ANIMATION Bloom.1『セックスフレンド』」では、2人のロリ少女たちの濃密Hが描かれている。「少交女」「好きで好きで、すきで」のような良質なアニメが期待できるぞ!

緑のルーペの『ガーデンI』は、身近な女の子たちが、自分の知らないところで他の男に快楽を叩き込まれ変わっていく寝取られ展開が大きな話題を呼んだ。主人公の菅原を取り巻く女の子は、全部で4人。「ガーデン THE ANIMATION Bloom.1『セックスフレンド』」で菅原のセックスフレンドとなるメインヒロインの「ひつじ」は、何を考えているかわからないところがありつかみどころのない冷めたところがある少女だが、エッチが好きで性技も巧みだ。菅原は、幼なじみでちょっと心が病んでいる同級生の「あざみ」と心を交わしながらも、ひつじとのセックスに溺れていく。そして、菅原の居候先である叔父の家で同居する従妹の「にんじん」は、本作でマスクの男に凌辱されてしまう。叔父はロリコンで「にんじん」を性的な相手と見ているため、菅原とにんじんが仲良くするのが面白くないようだが。そして4人目のヒロインが、放送部部長の「ヒール先輩」。本作では、菅原とひつじの出会いからカラオケボックでの初めてのセックス、菅原とひつじのセックスを見てショックを受けた従妹のにんじんがマスク男に凌辱される話が収められている。ひつじとの濃厚なセックス、恐怖と痛みで泣きじゃくるにんじんの処女喪失シーンは、脳を蕩かせる可愛らしいロリ少女だけに、心が抉られ股間が熱くならざるを得ないぞ。

■オフ会で初めて会った女の子のおまんこを俺専用オナホールに
ネットゲームで知り合った友人とオフ会へ出向いた菅原は、「suiren」というハンドルネームの少女と出会う。ほかのメンバーが来られなくなり、カラオケルームで二人きり……西洋人形のような可愛い彼女を見ていた菅原は、それに気付いたsuirenに「セックスしたいんですか?」と問いかけられ、かろうじて保っていた理性が一気に吹き飛んでしまうのだった。初めて会った女の子とエッチするなんてと思いながらも、「ここで縁が切れてもネトゲに支障が出る程度」と開き直り、フェラをお願いする菅原。女の子は、初めて会った男のペニスを美味しそうにしゃぶり、喉奥まで咥えてくれた。その気持ちよさに耐えられず射精してしまった菅原のペニスがまだまだ元気であることを確認した女の子は、いきり勃った肉棒を膣内へと導く。

カラオケボックスには監視カメラが設置されてるかもしれないし、いつドアの窓から誰かが覗くかわからない。しかし、少女の粘膜の心地よさの前には、それがスリルとなり2人の快楽はより高みを目指す。初めて入れた女の子の膣内は、ヌルヌルして柔らかくて温かくて……菅原の想定をはるかに超える気持ちよさ。前後するたびに射精してしまいそうになる。「どうですか?私のおまんこの内側気持ちいいですか?」。そう問われるまでもなく、フェラで1回抜いていなかったら確実に射精してしまっただろう。人目も気にせず、ひたすら快楽を貪る2人は、時間ギリギリまでつながったまま。激しく求め合った証拠に、少女の首筋には菅原の歯形が、しっかりと刻まれていた。

その日は少女の名も聞かずに別れてしまったが、着ていた制服は同じ学校のものだ。少女はコスプレだと言っていたがあれは本物の制服だ。菅原は、学校で出会ってしまっても無視しようと決めていたが、いざ少女が姿を現すと反射的に追いかけてしまう。菅原は、少女の粘膜の感触が忘れられなくなっていたのだ。少女の名は、水上ひつじ。ふだんは用務員室で寝泊まりしながら鍵の管理などをしている。こうして、菅原にセフレができることになったのだ……。

■菅原を慕う従妹のにんじんはマスクを被った男に襲われ……
菅原は、ひつじとのセックスに溺れ、居候させてもらっている叔父の家に帰らなくなっていった。外泊が続く菅原を心配した従妹のにんじんは、学校まで迎えに行くことに。学校で菅原を見つけたにんじんだったが、そこにはひつじとセックスするいつもと様子の違う菅原がいた。結局一人で帰ってきたにんじんは父親に泣きついてしまう。が、翌日にんじんが目を覚ますとそこは見知らぬ部屋で、首輪でベッドにつながれていた。そこに宇宙人のマスクを被った男が姿を現す。恐怖で泣き叫ぶにんじんに、男は容赦なく襲いかかる。無毛の小さなワレメに舌先を割り込ませ、ていねいに舐め回す。そして、恐怖から濡れるはずもない小さな裂け目に、肉棒をねじ込むのだった。

お腹を裂かれるような痛さに泣き叫ぶにんじん。男は愛おしそうに、にんじんの口中に舌をねじこみ、膨らみかけの乳房を愛撫する。そして痛さと恐怖で泣きじゃくるにんじんの膣内に精液が吐き出された。小さなワレメからトロリと零れ落ちる白い液体を見て再び欲情を覚えた男は、ちいさな尻を鷲づかみにして持ち上げ、バックから子宮口を目がけて膣奥まで肉棒を挿し入れる。こうして、にんじんは幼き身体を凌辱されてしまうのだが、彼女を襲ったマスク男の正体とは……。

ガーデン THE ANIMATION Bloom.1『セックスフレンド』
ブランドピンクパイナップル
発売日2013年4月26日
価格通常価格(税込):7,140円 ※公式ショップからの予約で20%OFF
(C) 2013 緑のルーペ・コミックハウス/ピンクパイナップル

2013年02月15日 12時32分