お兄ちゃん朝から元気すぎだよぉ…騎乗位大好きな妹とHしまくり生活

かわいい妹の朝フェラで起こしてもらう。これは妹スキーにとって永遠の夢といっていいだろう。さらに朝勃ちチンポを妹マンコに挿入できたら…もう最高だ。ありぃすいべりぃ「騎乗位好きの妹」は、お兄ちゃん&エッチなことが大好きな妹と朝からエッチしまくるADV。妹は全シーンフルボイス。Hシーンでは60fpsのアフターエフェクトアニメが採用されており、騎乗位はもちろん、フェラ・パイズリ、正常位とかわいくエロい妹の姿を拝むことができちゃうのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■もう……我慢できないよ!いく!いっちゃうから!!
妹はあどけなさの残る顔立ちだが、身体は豊満で、エッチなことが大好き。朝、狸寝入りを決め込む兄を起こすため、仕方なさそうに、でも内心うれしそうに兄チンポにご奉仕するのが彼女の日課だ。ただしだいに朝フェラだけでは自分がイケなくて我慢ができなくなったらしい。そのうち朝立ちチンポにまたがって、朝マンで起こしてくれるようになった。「マイブームは騎乗位だよっ!今日もお願いね、おにーちゃん☆」。発育した身体を持て余して兄に襲いかかってくる妹。こうして今日も兄と妹のエッチな一時が始まるのだった。



騎乗位好きの妹
・著者:ありぃすいべりぃ
・価格:1050円

キーワード: 騎乗位,

2013年02月03日 23時57分