おっぱいがDカップに成長したピースちゃん19歳にパイズリを強要ww

Akiba Cute Star」は、秋葉原発のホテルデリバリー本格コスプレイメクラ「あきはばらコスプレイヤーズ」の店長であるみけこさんが主宰する着エロサークル。「ス○イルエロキュア ピース」は、みけこさんが大好きだという変身系美少女・キュアピースの着エロ写真集だ。

ス○イルエロキュア ピース」のモデルは19歳ピッチピチのあんなちゃん。残念ながら顔出しはNGだが、ぼかした中でもわかっちゃうくらいの美少女。スレンダーな体つきには似合わないぽよんぽよんのおっぱいと、きめ細やかな白い肌、ピンク色の乳首が特徴。おそらく撮影者は男が喜ぶようなポーズを要求しているのだが、とても恥ずかしがっているのがアリアリ。コスプレ界では珍しい初々しさが眩しすぎるww 同サークルは、ほかにも、特撮大好きなほたるちゃんがモデルを務める「ス○イルエロキュア ビューティ」と「ス○イルエロキュア ハッピー」を同発している。

※写真をクリックすると拡大します。

ス○イルエロキュア ピース
Akiba Cute Star
フィギュアーツZERO キュアピース

キーワード: パイズリ, おっぱい

2013年02月27日 23時54分