自慰行為で快楽にのめり込むC.C.の痴態を女性主観で自撮り→即ハメ

コスプレイヤーのユウさんの性的な成長をテーマにした「Cosett」は、ハメ撮りサークルにありがちなマンネリ化を防ぐべくさまざまな工夫を凝らしている。最新作となる「Cosett Vol.24」は、いつもと趣向が違い女性視点によるオナニーシーンを撮影。ユウさんに、カメラと簡易ライトなどの機材を一式を託し、いつもどんな風にエッチな練習をしているのかを自画撮りしてもらったぞ。

コードギアス反逆のルルーシュ」のヒロイン「C.C.(シーツー)」に扮したユウさんは、主であるルルーシュを思いながらオナニーに耽る。撮影に慣れないためもあり、手振れが多少あるにはあるが、局部アップなどは男性カメラマンでは絶対に撮影できないアングルだ。また、一人で行うディルドでのフェラ練習などは生々しくかなりエロい。そしてカメラマンが撮影開始から数時間がたった頃にお邪魔したところ、すぐにおちんちんに飛びついてきたようだ。自慰行為で昂ぶったユウさんの乱れ方はハンパなく、むしゃぶりフェラからバック中出しまで濃厚なエッチがしっかりと記録されているぞ。

※写真をクリックすると拡大します。

Cosett Vol.24
Cosett
コードギアス COLLECTION コードギアス反逆のルルーシュ R2 DVD-BOX (2012)

キーワード: , コードギアス, 主観視点, オナニー

2013年02月28日 23時54分