オ~オォ~さあ輪になってマワそ~♪輪CAN祭りでつながる男女の絆

一発出したら賢者モードに突入してしまう男たちと違い、女は一度のセックスで何度もイキまくることができる。そんな貪欲な女たちと最高に満足させてあげるには、男が束になるに限る!カゲキヤ出版「ボッキニアvol.05【特集】さぁみんな輪ぁになってヤろう!輪CAN祭り!!」は、みんなで輪になって女たちを犯しまくる輪姦マンガの大特集だ!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■今から、みなさんには、イカせ合いをしてもらいまーす♪
義理と人情がしだいに失われ、人と人との交わりが少なくなってきた現代日本。しかしそんな今だからこそ、日本男児&大和撫子はお互いの絆を深めたいと切望している。それならみんなで集まってヤリまくればいいじゃない…というわけで輪姦祭りの開催だ!! 「ボッキニア」は、カゲキヤコミックスが送る多種多彩なエロマンガを集めたオムニバスマガジン。わけも分からぬまま一カ所に集められた男女がイカせ合いゲームをさせられる志水結女「イキ残りバトルェロワイヤル~皆さん、今日はちょっとイカせ合いをして頂きます~」、キモ男ばかりの動物園で飼育員のお姉さんが輪姦されまくっちゃうあしもと☆よいか「Oh!キモ男動物園~飼育員のお姉さんにジャレてるだけです~」、ピチピチ観あふれる作画で人気な五十嵐電マ「おっぱい牧場~モー乳を生搾るバイトなう~」など、13本を収録。235Pのボリュームながら630円とコストパフォーマンスも上々。輪CAN祭りで思う存分ドピュドピュしまくれ!!



ボッキニアvol.05【特集】さぁみんな輪ぁになってヤろう!輪CAN祭り!!
・著者:あしもと☆よいか 五十嵐電マ 立川立夏 いぶきまな まめこ 志水結女 / カゲキヤ出版
・価格:630円

2013年02月28日 16時39分