「あらい夜魅」大感謝BOXと「田中まな」19歳のチルノ発売

コスプレイヤーはキャラを演じるとともに、コスプレをしている自分自身をも演じていることがある。キャラクターがキャラクターを演じるという複雑な状況の中で本来の自分を見失い途方に暮れる。それでも、写真を撮られるのが好き、コスプレだ好きという女の子は、再びこの世界に戻って来る。

■東方乙女が乱舞するあらい夜魅手料理の「夜魅鍋(やみなべ)」
やみ☆なべ ~あらい夜魅大感謝BOX~ダイジェスト写真集+めいきんぐ映像~」は、2013年3月末をもって引退する巨乳美少女レイヤー「あらい夜魅」からファンへの感謝の気持ちを込めた激安写真集+メイキング動画。ReBELLaRT出演作品の東方乙女乱舞4作からダイジェスト写真集と、既に公開中の「西行寺幽々子」メイキング動画1本のほかに、「比那名居天子」「因幡てゐ」「パチュリー・ノーレッジ」の3本が初公開&同梱されている。 きれいな顔立ちに力強い目元、細身だけれどグラマーという極上スペック「あらい夜魅」が、カメラマン「タコス」とギリギリ限界まで挑んだのが東方projectの我がままお嬢様「比那名居天子」。あらい夜魅のグラマラスなボディーとSM女王風ヴォンテージの比那名居天子がぴったりマッチ!撮影シチュエーションは着替えに始まり、外光を取り入れたポートレートから薄暗いベッドで恋人気分で手ブラ撮影まで5シーンで構成されている。二次創作においては、比那名居天子はドMキャラで通っているが、あらい夜魅の要望で敢えてドSキャラに。Sな比那名居天子にグリグリされる自分を妄想して思う存分イッてほしいぞ。

東方大好きの「あらい夜魅」が次に選んだのが、妖怪兎「因幡てゐ」(いなば てい)。「ちょっと人を幸せにする程度の能力」のイタズラ好きなウサギの可愛い妖怪だ。「もしも東方projectの因幡てゐが南国旅行に来たら」という設定で、南国風の室内ポートレートから薄暗いベッドで恋人気分で手ブラ撮影を敢行。カメラの前で大胆にお股を開いたり、お尻を出したりとセクシーポージングで 色仕掛けしてくるウサギちゃんは、妖怪というよりは妖艶。ピンクの水着姿になり、フルーツを胸に挟んだり、可愛らしい舌をペロッと出しておどけてみたりと、エロキュートな姿態を振りまく。また、手ブラ撮影では悩ましげな表情でこちらを見つめるウサギちゃん。こんなエロかわいいウサギちゃんがいる幻想郷なら永遠にいたいと絶対に思えるはず。

Gカップという豊満な肉体を活かし、幻想郷でも屈指の巨乳キャラ西行寺幽々子に扮するあらい夜魅。男を惑わす眼力と、ボリュームたっぷりの巨乳が、幻想の世界へ誘ってくれる。幽々子は「酒宴」にて、ふだんはあまり飲まない日本酒をお腹に流し込むww 危なっかしい彼女を見守る男たちは、このまま飲ましてゴニョゴニョとエッチな悪戯を思いつく。「お嬢様はきっと縄縛りがお似合いになりますよ♪」と、酔った耳にささやき縛り上げてしまったのだった。亀甲縛りで浮き出た幽々子の肌は、ピンク色に染まり、神懸った妖艶さを醸し出す。緊縛された女体が日本酒の力によって、さらに美しさを増す好例といえよう。

■19歳だった頃のろりぷにレイヤー・田中まなちゃんマジ妖精
人気コスプレイヤーの田中まなさんが、自身のサークル「田中屋さん」を立ちあげ、DL限定の超過激作品をリリースしたことは、上位サークルが固定してきたコスプレソフト枠の活性化につながるうれしいニュースだ。そして、諸事情により販売停止になっていた「東方乙女乱舞vol.4」の再販がついに開始された。東方projectの氷の妖精「チルノ」は、ろりぷに系で人気のコスプレイヤー・田中まなさんにピッタリのキャラクター。透き通るような白い肌と、幼い体つきが、写真のエロスを倍加させている。無垢で無邪気な妖精さんをお菓子で釣って、エッチなポーズをさせまくっているぞ。勉強に興味がないチルノだが、面白いことには興味津々。 「美味しいお菓子をあげる」と誘いかけ、撮影現場についてきた。妖精さんの気を引こうと、お菓子や果物を渡してエッチに食べさせることに成功。これで気をよくしたチルノは、撮影の楽しさに目覚め、自らエッチな水着を所望。お風呂は脱いで入るものだよと言い聞かせたら素直に脱いでくれたので、そのままヌード撮影を敢行。そして、使ったことのないローターを手渡し初めてのオナニーにチャレンジ。さらには、ディルドを持ち出して、手コキ・フェラ、素マタの実技指導。初めて経験することばかりのチルノは、惚けた顔をして行為に没頭していたぞ!

■V字スリング水着に絆創膏乳首で妖しく迫るパチュリー・ノーレッジ
一般のオタクとして何気ない日常を過ごしていた少女が、「おもしろそうだから」という理由でコスプレの世界に足を踏み入れた。少女は大層きれいだったために、一瞬のうちにコスプレの世界で有名になった。「あらい夜魅」は、最終作品となる「『あらい夜魅』のラスト写真集『LastTemptation~またどこかで~』」で、コスプレROM制作から離れることを決意した。活動期間はわずか2年。東方大好きなあらい夜魅が最後に選んだキャラは、「パチュリー・ノーレッジ」。あらい夜魅の演じる巨乳パチュリーは、パンスト・V字スリング水着・絆創膏乳首とフェティッシュ要素満載。コスプレの楽しさは、キャラクターを再解釈して自分で演じることに尽きるのだ。「コスプレROMを始めたころの 私は、二次元のキャラになりたい、できれば二次元世界で暮らしたい。そんな思いで頭がいっぱいだった。それは今でもあまり変わらない」。話を聞いていると、どうやら彼女は「あらい夜魅」というキャラクターを演じることに疲れてしまったようにも思える。写真を撮られるのは好き。コスプレは好き。というのが本心からのものであることは、最終作品のポートレートを眺めていればわかる。すべてを曝け出した女性は本当に美しいものだ。ROMレイヤーからは引退するけどコスプレイヤーは続けるとのことなので、またどこかで会えることを信じてるぞ!

※写真をクリックすると拡大します。

やみ☆なべ ~あらい夜魅大感謝BOX~ダイジェスト写真集+めいきんぐ映像~
やみ☆なべ ~あらい夜魅大感謝BOX~ダイジェスト写真集+めいきんぐ映像~サークルReBELLaRT
登録日2013年2月16日
価格1,050円
JPEG画像205枚/WMV動画約65分

【2月再販】東方乙女乱舞vol.4 東方p○ject「チ○ノ」ぱーふぇくと性教育教室 : 田中まな(19歳)
【2月再販】東方乙女乱舞vol.4 東方p○ject「チ○ノ」ぱーふぇくと性教育教室 : 田中まな(19歳)サークルReBELLaRT
登録日2013年2月11日
価格1,575円
JPEG画像677枚/WMV動画約15分

『あらい夜魅』のラスト写真集『LastTemptation~またどこかで~』
『あらい夜魅』のラスト写真集『LastTemptation~またどこかで~』サークルReBELLaRT
登録日2012年10月19日
価格1,575円
JPG画像273枚

キーワード: 東方Project

2013年02月22日 12時06分