そんなバカな…婚活イベントで乱交パーティしてたら懲役200年って…

いつでもタダでヤレるマンコが欲しいと思って婚活してみたら、そのまま乱交パーティにハッテン!こんなウマい話あっていいの……と思っていたら、やっぱり罠だった。赤井さんご「女囚狩り マン●ハンティング 第1話」は、婚活イベントに参加した童貞主人公たちが思いもよらぬ運命に翻弄されていくエロマンガ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■オマンコやったら懲役200年!どうしてこうなった!!
2053年、日本ではますます少子化が深刻化していた。娯楽も快楽も、すべてがバーチャルで事足りるようになった世の中において、人々はリアルで触れ合うことをやめてしまっていた。しかしやっぱり生身の相手がほしい。そんなわけで童貞男の吾郎とその知人たちは、婚活イベントに参加したのだった。婚活イベントにはリアルな出会いがない男たちと、火照る体を持て余す女たちが集まり、吾郎たちはそこで知り合った美女たちと意気投合。いきなり乱交パーティに突入することに成功したのだった。ムチムチボディの美女たちとヤリまくれて狂喜した男たちだったが、それは罠だった。逮捕された吾郎たちは、法廷で無実を訴えるも、判決はなんと懲役200年!そして絶海の孤島に送られた彼らを待ち受けていたものとは……?


女囚狩り マン●ハンティング 第1話
・著者:赤井さんご / ギラギラコミック
・価格:100円

キーワード: 赤井さんご, シリーズもの, お姉さん, おっさん, 中出し, 拘束

2013年02月22日 21時53分