二人の姉御にヌカれまくる!1本のチンポを取り合う爆乳幼なじみ×2

幼いころに築かれた人間関係の上下は、年齢を重ねてもそのまま維持されることが多い。くろふーど「姉御!2」では、幼なじみの年上少女たちにものすごい勢いでヌカれまくっちゃうCG集。はちきれんばかりの爆乳ボディで迫ってくる二人の姉御がエロすぎてもうたまりません!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■どっちにするぅ? どっちと子作りしたいのぉっ?
主人公は冴えない男だったが、彼の幼なじみ・羅門京子は学園最強の爆乳美少女だった。幼いころから「姉御」として君臨していた京子は、主人公のことが好きで好きでたまらなくて、彼にだけは優しい。そして主人公のチンポで処女を卒業し、それ以降、毎日のようにチンポをおねだりするエッチな女になっていた。

そんな主人公の前に、もう一人の幼なじみが登場する! 子供のころから主人公に対し好意を抱いていた立花瑠璃は、その後、地味な自分を変えるためにストリッパーとなっていた。そして日本一にのぼりつめた彼女は、今では観客から「姉御」と呼ばれている……。そして自身をつけた彼女は、子供のころから好きだった主人公の元に戻ってきたのだ。そして始まる二人の姉御によるおねだり合戦。1本のチンポを取り合って、独占欲の強い爆乳女が火花を散らす。パイズリ、フェラ、オマンコ…姉御たちの発情は止まらない!


姉御!2
・著者:くろふーど
・価格:735円

●関連記事

男嫌いの爆乳レズ娘が涙目になって屈服するまで連続射精

ボクは君が泣くまで、ていうか泣いても犯すのをやめない!くろふーどの「絶対泣きべそかかしてやるっ!」は、超男嫌いの高飛車女をレイプして屈服させていくCG+ノベル。クールで性格のキツそうな女の子をウルウル涙目にさせてヒイヒイいわせたい人にオススメだ。

キーワード: くろふーど, お姉さん, 中出し, パイズリ, フェラチオ, 乱交

2013年02月28日 23時57分