中出し100連発失敗で公衆便所…芸能界は恐ろしかところですばい…

アイドルはみんなに愛されるべき存在であるがゆえに、スキャンダルは禁物だ。それがバレると丸刈りでザンゲしたりしなくてはならないが、しかしそれはまだまだ生ヌルかった。吉井テック社「輪姦公衆欲場~アイドルが生ハメ中出し百連発に挑戦!失敗すればみんなの公衆便所!~」では、アイドルたちが強制中出し100連発での贖罪に挑む。

キーワード: 中出し, アイドル, 輪姦, 強制, ビッチ, 巨乳, 監禁, 薬物

■はひ…もう何回イッちゃったか…わかりましぇん……
アイドルにはスキャンダルは禁物。その禁忌を犯し活動できなくなったアイドルたちが、強制的に参加させられる芸能界の闇の宴。それが「百姦祭」だ。何十人もの男たちから100発の連続膣内射精を受けて、耐えることができれば解放。失敗すると長期間の強制奉仕で、公衆便所にさせられてしまう。

祭に参加させられたアイドルたちは、事前に服用された催淫剤、そして挿入時に塗り込まれる媚薬により、アッという間にトロトロに感じさせられていく。もちろんこんな状態ではとてもじゃないが耐えきれるはずもない。ムリヤリ何度も絶頂させられ、100発分の精をためこむ前に果ててしまったアイドルたちは、地下室に監禁され、肉便器としての生活を送ることになるのだった……。というわけで本作は、可憐なアイドルたちがハードに輪姦されまくるCG数。CG枚数18枚+差分の合計76枚で、極エロな世界が展開されるぞ!


輪姦公衆欲場~アイドルが生ハメ中出し百連発に挑戦!失敗すればみんなの公衆便所!~
・著者:吉井テック社
・価格:840円

●関連記事

かわいくて中出しOK!しかも100円ポッキリでヤレる淫乱巨乳ソープ嬢

デフレ不況のおかげで、最近はセックスの世界にも価格破壊が起きている。吉井テック社「【速報】100円で中出し本番できる淫乱ソープ嬢見つけた!」なんてかわいくてエロいソープ嬢がたったの100円(税込み105円)。根っからのセックス大好きっ娘である彼女は、中出しもOK。制限時間なんて無視して朝までヤリまくれ!



2013年02月27日 23時53分

最近のそのほかの記事(二次元同人)

うら若きちっぱい娘は純潔を守れるか?ツインテ神官娘のエロRPG

神の力は選ばれし者に宿る。それは年齢には関係ないので、ドラクエみたいに少年少女が最前線で戦うなんて事態が訪れてしまう。BLACK PANDA「ロリクエ2~純白~」は、うら若き神官少女が冒険の旅に出るRPG。微乳娘が強制種付けやセクハラ行為など、さまざまな陵辱にまみれる姿がたまらない一作に仕上がっているのだ。

オリジナル変身ヒロインの異種姦CG集~DLsite今日の新着エロ同人

DLsiteのエロ同人、7月27日の新着タイトルは全部で48本。注目タイトルは、Visual Biscuits「VBヒロイン大戦」。4人のオリジナル変身ヒロインの異種姦CG集。科學闘姫シルバーライナ、鋼鉄魔女プリンツェッスィン、スプリームビーナス、くノ一アマギリ。勇敢にも街に出現した巨大スライム獣に立ち向かう彼女たちであったが、敗北し無残にも陵辱されてしまう。

ボコられ吊され孕まされ…巨乳な少女が陵辱されるエロアクション

「蛇の道は蛇」という言葉があるが、エッチな悩みはエッチなことでしか解決しない。Etching Edge「Travel淫g~エッチで巨乳な悠梨の、やられ旅~」は、自らが「淫魔の呪い」にかかっていると思い込んだ女子学生が、エロエロな街で頑張るエロアクション。多彩かつ肉感的でエロエロな陵辱シーンがたっぷり詰まった一作だ。

このナマイキ妹め!ホントはお兄ちゃんのチンポが好きなんだろぉ!?

妹という生物は、甘やかすとつけ上がり、兄のことをバカにし始める。しかし妹が兄に従属すべきものであるということは、DNAから見て明らかなのである。きゃろっと「俺の事をチンカス呼ばわりしていた妹と24時間Hし続けた結果w」は、そんなクソナマイキな妹にセックスで上下関係を知らしめてやるCG集だ。

息子の友達のセフレと化した主婦の痴態~DLsite今日の新着エロ同人

DLsiteのエロ同人、7月26日の新着タイトルは全部で50本。注目タイトルは、暁創圏「チン○が好きすぎる主婦・玲子さん」。息子の友達、省吾とセフレになってしまった主婦・玲子の過去と現在のお話。省吾に交際を申し込まれた7年前から、始まる淫らな関係は冷めることなく続いていた。妊婦だった玲子を犯したとき、いや彼がプレゼントとしてバイブと自分のザーメン入りローションを玲子に贈ったあのときから……。

犯され勇者第5弾!またもやモンスター娘にヌカれまくるショタ勇者
フリーハンド魂最新作は実母&母の姉妹の熟女3人と乱れまくりSEX
欲求不満でHに飢えた褐色巨乳人妻がおねショタセックスで寝取られ
ドSな姉と妹になぶられ放題!イジめられ射精されまくるドMショタADV
跳ね続ける肉棒! 噴き上がる子種汁!~DLsite今日の新着エロ同人
性処理道具と化したワンピ・ナミが輪姦&触手で堕ちる3DCGアニメ
キュアフォーチュンさん、公衆の面前で無様にレイプされて生き恥晒す
射精で頭がいっぱいなふたなり娘たちのオナニー&セックスライフ
犬に犯され重巡洋艦娘じゃなくて獣姦娘に調教されちゃう艦娘たち
永井豪「まぼろしパンティ」リメイク!~DLsite今日の新着エロ同人
モンスター娘とファック&ファック!ROの世界でバトルファックRPG
元ヤンの巨乳ママが同級生に寝取られてチンポ奴隷にされちゃった…
寝取られる皇姫…好色オヤジの夜毎の受胎授業で堕ちゆく美少女姫
童貞のまま30歳になった俺が魔法使い化して美人姉妹を催眠調教!
褐色美女・四楓院夜一と水着プレイ!~DLsite今日の新着エロ同人
ビッチ美少女だらけの学園で朝から晩まで中出し射精しまくる生活
巨乳メガネっ娘な先輩に告ったらSEXしまくり生活に突入しちゃった…
1週間でセックスフレンズをたくさん増やしちゃった藤宮香織さんたち
ご近所の男たちに朝から晩まで犯されまくるヒカ碁・進藤美津子ママ
尿道の奥から魔物の子を出産する少年~DLsite今日の新着エロ同人
かわいい男の娘のおちんちんが勃起してる…!なんと素晴らしい……
悪のロリ幹部にオチンポしごかれてヒイヒイいっちゃうショタヒーロー
うひょぉぉぉ!ロリマン最高ォォォ!〇学生アイドルとハメ放題www
軟体生物に取り込まれ嬲られるペニス~DLsite今日の新着エロ同人
変身すると全裸で動けなくなって犯されまくっちゃう露出系魔法少女
嘘だろ…?アスカが汚っさんに寝取られて性奴にされてたなんて……
ふたなり不良を快楽責めで更生せよ!~DLsite今日の新着エロ同人
人妻で熟女で女教師とか…脂の乗りきった肉体が若い肉棒で堕ちる
町ぐるみの痴漢…いつでもどこでも誰にでも陵辱されまくる女たち
すべての女を肉便器に変える「姦鬼」~DLsite今日の新着エロ同人
触手と一緒に大冒険!触手が生えちゃった少女騎士のHいっぱいRPG
クソ…キモデブだからってバカにしやがって…このビッチどもめ……!
ベイビーステップのなっちゃんはテニスよりペニス大好きな淫乱娘
肉体を駆使し難攻不落のカリ♂城攻略~DLsite今日の新着エロ同人
巨大チンポで寝取られた王妃…ジャミのチンポ奴隷と化したビアンカ
負け組人生な俺が時間停止で種付けし放題のウルトラ勝ち組に変貌
生えた!おちんちんが生えた!東方・橙の股間におちんちん生えた!
初めて同士で穴がわからずアナル挿入~DLsite今日の新着エロ同人
クールで無反応なマグロ美少年をヤクギメセックスでアナル奴隷化
ラッキースケベが湧いてくる!イチャラブしながら世界を旅するRPG
こんなキモオタに私が屈するなんて…上条以外の子種で孕む御坂美琴
無垢な巨乳少女が絶倫オヤジに一晩中イカされまくってビッチに変貌
無茶な性的欲求を受け入れていく孫娘~DLsite今日の新着エロ同人
脱がされ犯され苗床にされ…生殖のみを目的とする化物をぶっ殺せ!
リリカルなのは・シグナムがキモブタの催眠調教でオチンポ穴騎士化
のほほんとしてるくせして身体はエッチなIS 布仏本音とあまあまH
二人きりになったとたんイチャラブエッチをおっぱじめるアスカ&シンジ
最終バスで寝入った女を肉オナホに!!~DLsite今日の新着エロ同人
年端もいかぬ少女を変態金持ちたちの慰み者として売りさばく施設
電車で痴漢したら相手がドM娘でもうヤリたい放題のウハウハですわw